04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




韋駄天終了~
いやー、ずっと韋駄天やってたんですけど、
はじめに出したタイムから更新できてないです^^;;;

これだけ何もアイデアが出ないのには、正直まいりました。
かなり凹み気味・・。だって初討伐=最終記録って。。
なんも学んでないってこと・・・。

正解動画が楽しみな反面、しばらくコントローラ握りたくないですね。
真剣に思考錯誤できたから、気分的にはやった感があっていいけど
さすがにつかれたぁー。

ガンス部門は参加者すくないっぽいから。順位はどうでもいいけど・・・
正直なところ10分は最低でもきりたかったなぁー。

今日のところは休もうと思います~。
皆様おつかれさまでしたー。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

お疲れ様~!

個人は一人でもくもくとうやらなきゃだから
疲労感はんぱないよね・・・

爆撃剣晶だっけ?あれの装填カッコヨスw
[2010/01/25 10:16] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


どずさんおつかれさまでしたー
次回はオレも個人参加しようかな・・・
一緒に禿げようね^^
[2010/01/25 11:42] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


お疲れ様でしたよ
もう若くないんだから、髪のケアを念入りに…
来週からは超絶入魂しなきゃいけないんだし^^^^
[2010/01/25 12:50] URL | SYUN #- [ 編集 ]


みんな団韋駄天おつかれさまー(o^∇^o)ノ
ほんとスゲーw

To クマさん

PC購入して、死角なしやね♪
とりあえず最速の開幕リロードをみせていただこうw

P.S.
爆撃は見た目以外ほんと空気だよねぇ・・・

To ケニさん

禿げるのは勘弁^^;;;;
今回は、俺、ほんと駄目だったわー。
あれだ・・・。唯一の収穫は肉食わせるのがうまくなったことw
ガンスの正解はどうなんだろうねぇー。

次回は・・・まぁ、余裕があったら頑張りましょう♪w

To SYUNさん

団韋駄天おつかれさまー。
さっきみんなの順位みてたけど。1桁は確定だとおもわれ。
ぐっじょぶ!ぐっじょぶでしたー!!

入魂!?えっ!? 疲れが抜けるまでゆるゆるやりますね^p^
[2010/01/25 14:14] URL | どず #- [ 編集 ]


ガンス部門5~6回挑戦
10分きれませんねw
まぁお互いお疲れ様でしたー
俺数回だけどwナイスkuman
[2010/01/26 01:54] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


To まーちんさん

おつかれさまでしたー
今週末はずっとソロで韋駄天だったぉー^p^
で、結局問題は戦術じゃなくって自分の腕というw
次回までに少しはうまくなれるかなぁー。

そういえば祭りはどっちになりました?
お暇なときは一緒に入魂しましょーね
[2010/01/26 02:59] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/278-bf01772b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


