08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


今日もフレと狩り日和~♪
おつおつ~。どずるですヽ(=´▽`=)ノ

今日はフレの皆さんと一緒に狩りが出来て幸せな一日でした~♪
ここの所、虹色鉱石とかに苦労していて、つらくなってきてたので
スゴクうれしかったっすよー。多謝!多謝!!
\(`∇\)(/`∇)/

戦場のカメラマンにはなれませんでしたが、
ちょっちだけSSとりましたので乗っけてみやすぜ!

一緒に遊んでくれた皆さん本当にありがとうでしたー
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

感謝のがおぉーーー!
200941173842_S.jpg

そして脈絡のないブログにつづきます。。。


今日は仕事終わって帰って即インしたのですが、素材集めがだるかったので
とりあえずアイテムボックスと格闘を開始したんですよ。

そうしていると近くに何処かで見たことのある人影が!?
そうです!なんと偶然にも、もぐさんに出会いました!!
夜に会えるなんてなんてラッキーなんでしょう♪

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!ー

直後に団長もINしてきまして、早速3人ででクエにいくことになりました♪
これはそのときのSSですー。

200941065433_S.jpg
↑戦闘開始!!

200941065585_S.jpg
↑どんなにやられてもー

200941065604_S.jpg
↑二人が頑張って、必ず茄子を討ってくれるんです♪


実はいいSSとれ!っていわれたんですが、、、人を撮るのってむずかしいっすねぇ。
撮ろうとするけど、うまく撮れなくてうろうろしてるだけで、只の寄生になっちゃいました。
やっぱ私にカメラマンは無理かもしれんす^^;

仕方ないのでプーギーだけはとって見ましたよー("▽"*) ♪

200941065686pugi_S.jpg
↑玉乗りプーギーって感じですね♪

200941065345pugi_S.jpg
↑こちらは飼い主のピンチに登場です!

茄子退治も終わりウォーミングアップもすんだところで、
新たな同士がやってまいりました!!
フレのKyoさんでございます~。こちらも凄腕!私はますます寄生一直線(笑)

200941067772_S.jpg
↑普段は双剣使ってるみたいですが今日はハンマやランスと大活躍でしたよ!

200941068703_S.jpg
↑こちらは皆でガルルガ退治!!(私は研いでるだけ!キリ)

ヒプの睡眠だってへっちゃらです♪
だってみんなが優しく起こしてくれるんですもの
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ???

200941171369_S.jpg
↑おはようの溜め3!!

200941171541_S.jpg
↑学校の時間よーの竜撃!!


どうです?皆さん!彼らの愛を感じませんか?
この殺意さえ覚える連帯感!これがプロハンターなのか!?
おそらく真実を知る前に私は・・・

その前に私の生きている姿と、彼らの真実の姿を晒しましょう!

200941070423_S.jpg
↑私の最後の勇姿!

200941172133_S.jpg
↑そして彼らの本性!アフロにマゲ!!

おそらく皆さんがこのブログに気づくときには私は存在さえも
抹消されていることでしょう。

でわ。みなさんサヨナラ、サヨナラ(* ̄▽ ̄)ノ~~

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

いいSS撮ってるじゃないかw
もーほんっと楽しかったねぇ~
ヒプ戦行く前にkyoさんが「なんでわざわざ風圧無効?w」って言ったのにはワロタww

またこやしとタル爆弾もって狩りに行きましょう^^
[2009/04/11 14:27] URL | もぐ #- [ 編集 ]


いやいやー。
周りの方のSS見てたらまだまだですよー。
やっぱりカメラワークの問題でしょうねぇ。
必死にモンスばっかりみてるのがよくわかるw

個人的には最後のSSがお気に入り♪
また遊んでやってくださーい(^ー^)ノノシ


[2009/04/11 19:26] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/28-4b8ae8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY