03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




日常~
韋駄天の正解動画を見ました^^

やってる事やアイテムの使い方は一緒だったんですけど。
圧倒的に手数が違う!

大体、攻撃を自分のターンとモンスのターンに分けたとすると
自分のターン1回につき、1・2回は違うんですよねぇー。
こればっかりは日々の練習だからコツコツ頑張ろうかなと^^

でもホント動画あげる人達はみんなうまいなぁ。
個人的にはハンマーの人が華麗ですごくかっこよかったなと♪
他の方々もスムーズで正確な動作。あこがれちゃいますね。
いつかは自分も近づけるように頑張ろうと思う所存。

今回もしばらくモンハンやめようかと思うくらいでしたけど
終わってみると、また韋駄天やりたくなってたりw
次回はベルかティガでしょうか?楽しみです♪




ふと気がついたら、団のコメが^^;;;;
人は別に増えんでもよかですが、何ぞこの脱力コメはw
うーん。不覚にも癒された。ぐっじょぶw

mhf_20100126_004043_442.jpg

ジェビアって、結構好きなんですよね。実はw
今日はイベントの素材集めを少々♪
ガロウのエフェクトとジェビアのコントラストが好き!

mhf_20100125_210312_724_S.jpg

時間があまってたので、SYUNさんがラヴィを提案。
みんな素材とかはほしいので、即突撃♪
でもラヴィにはランスしか使ってないんだよね。
今度は属性が高い片手やハンマーを持ってチャレンジか!?

mhf_20100125_231659_958_S.jpg

寝る前に、逆ラー^^
で、SYUNさんが使いたい弓があるみたい。
ということで4人全員弓でGO!
今日のご飯はケニさん特製?ごちそうさまでした^p^

飯:不明w、罠・閃光なし、ガチカオス、火事場自由wだったね。
多分、そんな事考えて準備する余裕はみんななかったのでしょう。
かく言う俺は、この記事書くまで爆弾以外のアイテムを忘れてたわ・・・w

下手くそな私がいてもクリアできる団メンを尊敬~


mhf_20100126_022714_224_S.jpg

さて、、、そろそろ祭りか、、、
新しく作った雷帝がウォーミングアップを始めてますよ♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

そんなに逆ラーやりたいんですか^^

弓4で行ったらあかんね… ありゃ…
[2010/01/26 10:48] URL | SYUN #- [ 編集 ]


ほほーう 逆・・・ ラーですか?^^;;;
イベクエ、ジュピアいきたいよ ジュピア^^
[2010/01/26 11:38] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

くぬぅ・・
ま、まちがったわけじゃないんだからね><
奥にいるのはラーよ!ラー!!

To SYUNさん

あれはかわいそうだったわ・・・
次は片手4ですね。わかります^^

To くまさん

サソリいこいこ♪
2,3戦くらいで集まるからすぐだぉ。
極長ハンマもちますね(= ̄∇ ̄=)
[2010/01/26 15:31] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/280-b784693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


