10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スカイプしても乙率が減るわけではない!

こんちゃー(*゜▽゜)ノ
今日もラヴィに行ってまいりました。

ちょうどSYUNさんのブログで解説してもらっていたので確認もかねて♪
↓確かに壊れとるね。
mhf_20100126_230603_453_S.jpg

ちょっと時間がなかったので、今日は今までと同じくランスで^^
次はハンマーとか片手でいってみたいなぁー。

↓火事場しながらチャットしてるとこうなるわけで・・・

mhf_20100126_224319_187_S.jpg

この後は、スカイプつなげて狩りしてたぉ。
K/B叩かないからあまり死な・・・あれ?^^;;;

まぁ、団の乙仕様はかわらないか。。。

↓みんなの進化武器を見せてもらったり。
 片手かっこいいね!
mhf_20100127_005817_671.jpg

↓俺は、やっと50を越えたところ。やっと青ゲがでてきたよー。
 先は長いねぇ~。
mhf_20100127_005552_031.jpg

そんなこんなで今日も団のみんなと話しながらまったりと狩り~♪
明日からは入魂が始まりますが、無理せずきっちり入魂して終わりたいですなぁ。
とりあえずエスピ腕のFXを作るついでに入魂ですなー
後はSYUNさんをサポートするための、G2爆弾の補充も・・・

さぁ、明日から張りきってまいりましょう~ (*゜▽゜)ノ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ラヴィお疲れ様でした、えんだぁありがとう!
いきなり自分の足元で顔を突き出してくるラヴィは地雷

G2ドドはどずさん行かなくていいですよ^^
どうせ、俺を滅するためのG2だろう…
[2010/01/27 12:01] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To CHUNさま

∑(’◇’*)エェッ!?

そ、そんなことないぉ・・・
火事場のお手伝いだぉ・・・(ノ_・、)

P.S.
火事場してるのに気がつくと下にある沼地は地雷!
[2010/01/27 13:11] URL | どず #- [ 編集 ]


昨日は一瞬だけのログインで、すぐビジネスホテルに行きましたw
ビジネスですからね^^
[2010/01/27 15:25] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


俺は逆にスカイプしてると死亡率が上がるw
やっぱしゃべってると集中できないー・・・
[2010/01/27 16:04] URL | バカイト #- [ 編集 ]


To くまさん

[影]ω ̄) ほぉ・・、ビジネスね・・

To バカイトさん

スカはフレの新たな面が見れて面白いよね~^^
でも確かに話に熱中しすぎると被弾率がパネェw

何気に「ぐっじょぶ!」って言うのが恥ずかしい件・・・
[2010/01/27 16:39] URL | どず #- [ 編集 ]


こんばんは♪
おおっ!ラヴィの部位破壊初めてみた☆
なんせ、1回しか討伐してないからwww
進化武器かっこいいです♪
大変でしょうが頑張って!
[2010/01/27 18:01] URL | プップ #- [ 編集 ]


To プップさん

これね。SYUNさんに教えてもらってるんですw
内容がわかってくると結構楽しいもので^^
ガンス、ランスは装備があるので、
今度はハンマー装備とか作ってみようかな~
なんて考えてます♪

ほら、知ってしまうと色々実験したくなるから。

入魂はじまりましたね。ま、まけませんぜ!
[2010/01/28 00:32] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/281-81ac1715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY