09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


真夜中の物欲
ZEROのみんなは大体が夜中になるとキツイクエを言いだすんです。
紙防具でテオとか・・・今までも多くありました。
そんな流れを誰がつくるのか、昨日の夜を例にとってみましょう。


昨日は、真夜中にSYUNさん、クマさんとチャットしながらクエをしてました。
うちの団は、祭りといったら団ドドでG2爆弾を集めるのが多いんですが、
この日も多分にもれず、団ドドを^^

ここで集まったG2は団員の爆死に使用されるとのこと。
皆様の御冥福をお祈りいたします。

以下、団ドド中の会話

kuman > そういえば、ようやくニャキオーンさん最終強化したわw
Mineva > おおおおおおおお

どうやらニャキオーンが完成した模様♪
クマさんおめでとーヽ(=´▽`=)ノ

Mineva > ぐっじょぶ
SYUN > gj
Mineva > ヴォルかベルいかないとな・・・ ←まずはかるーくが基本でしょ♪
kuman > ヤマツだろjk         ←は?突進ハメですか
Mineva > ^^;;;
SYUN > 剛べるだろ           ←フラグ
kuman > え
Mineva > え


と、まぁこんな話をしていると当然最近作った装備の話になるわけで^^

SYUN > あぁ・・俺、ナナ笛つくっちまったんだ・・・
kuman > まじかw 見せて
Mineva > おおおおおおおお
Mineva > いいねぇー。

静かに求人いったと思ったら、お試しにいってたのか・・。

SYUN > すごく気持ちよく使ってたんだ・・
Mineva > ^^
SYUN > そしたら先輩のキリン笛さんが入ってきて
SYUN > すごく欲しくなった・・

雲行きあやしい・・・

Mineva > ^^;;;;;;;
kuman > キリン笛?
SYUN > 攻撃大が吹けない剛笛の先輩だよ
Mineva > 剛種オンラインの予感・・・
kuman > 雪山キリンさん今来てますよ^^
SYUN > 欲しいな・・
SYUN > 音色最高だぜ、あれ

キタよ。SYUNさんの物欲^^;
ほんとは本来ナナの証だって、片手とか弓用の証だったはず・・
それに連鎖するようにキリンの笛の音。
と、なると当然流れはこうなるわけで、

kuman > 行ってみる?雪山キリンさん30連戦^^

現在、深夜の2時半くらいでございます。

Mineva > うひょ
SYUN > 何時に終わるんだ・・
SYUN > キリン入魂対象?
Mineva > ^^;;;
kuman > 明るくなる頃には^^
Mineva > 6魂w
SYUN > キタ・・
SYUN > 俺の今週ハジマッタ
Mineva > おせぇw

SYUNさん、ヒガツク!!

kuman > 対象になってるわ
kuman > いくか
SYUN > ^^;;
SYUN > いこうぜ、10枚集める
Mineva > クシャよりは気分的にいい気がするけどw
Mineva > wwwwwww
Mineva > 10戦かw つきあおうw

はい。確定!w
でもほしい人がいたら当然のように手伝う。
こんなみんなが大好きだったり(*´ェ`*)

そう、そして剛キリンとなるわけです。

mhf_20100130_025100_187_S.jpg

得物はSYUNさんが睡眠片手、クマさんが睡眠大剣、俺が睡眠ガンス。
戦術は上をみるとわかる通り、睡眠ため3を基本にしました。
えぇ、なんだかんだで剛キリンがちです^^
まさか深夜に剛キリンやるとは思ってもみなかった。

合間にプチ・ピタゴラチックに攻撃したり。
mhf_20100130_024558_703.jpg

さすがに10枚はいかなかったけどね。眠かったしw
でも祭りの息抜きにはなったなぁー。

SYUNさん、いつもありがとー。
明日中に連戦して生産はしちゃおうねー♪

こうしてZEROの日常は続いていくそうな・・・w

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

こんにちわぁ^^

なんかすっごく楽しそうな感じが
伝わってきますね^^

仲間やフレさんと充実した日を過ごしてるのが
1番ですよね~(≧ω≦)

今度また遊んでくださいね^^
[2010/01/31 11:30] URL | ナナ #- [ 編集 ]


キリンありがとうございました!
急ぐものでもないのでのんびりやっていこうと思います

足りなくなってしまったナナ証を集めてきます…
[2010/02/01 09:50] URL | SYUN #- [ 編集 ]


これ読みながら思った、なんでキングナルコでいったのか
俺には重撃王斧があったじゃないか!すっかり忘れてた^^
[2010/02/01 10:45] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To ナナさん

こんちゃー(o^∇^o)ノ
フレがいるから楽しくって続けている。そんな感じですね♪
本当にありがたいことです。

祭り中はソロでも団部屋で団ドドしてたりするんで。
名前あれどもどこにもいないってときは、個茶くださいなw

To SYUNさん

キリンお疲れですー。剛ヤマツきますねぇ。
珠とかの出る確率が苔並みじゃないことを祈りましょう^^;
・・・私はランスとダルマを作ります!

ナナ・・・弓師再び!?

To くまさん

極短wもってたんだw
剛キリンやるたびに、3,4ラスタずつタイムが
縮んでいたのにびっくりだわ~

もう少しで祭りも終わり。あと1回くらいシクレきてほしいねぇー。
[2010/02/01 12:31] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/284-67b8e82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY