06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


目標到達~
すべてーはー。愛のたーめりっく♪
ハラハラハラ はらぺーにょー♪(ry

はい。皆様こんにちは!
(*゜▽゜)ノ

無事、今週の目標を達成しました♪

シクレの度に乙りまくり・・
それでも見捨てずにいただいた団員さまのおかげです^^
本当にありがとう。

mhf_20100202_002339_781.jpg

とは言ったものの、まだ祭り終わってないのですよね。
お手伝いしつつ上乗せして最終日を迎えようと思ってます。。
あと少し。皆様がんばりましょう^^

G2上乗せ!!もう一声!!!
mhf_20100201_222505_703_S.jpg

お手伝いでメモ集め~
mhf_20100202_002128_640_S.jpg

実は今日はあまりの眠気にやられまして・・・z
この放送を・・・つづける・・・こと・・が・・・zzz

後はこの方にすべてを託しましょう・・・
daruma2.jpg
daruma1.jpg
・・・ほしくね?w

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

いっ・・・いらねーもん!!
絶対つくらねーもん!
ラ・・・・ラピュタ・・・・
[2010/02/02 09:41] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


そのモザイクは入魂数最下位の私に対する優しさですねわかります

シクレ1回しかできないとか…
せめてもう一回やりてぇずら;
[2010/02/02 13:24] URL | SYUN #- [ 編集 ]


そのモザイクは最下位の団長への優しさですねわかります

今夜のシクレはどうやら赤っぽいぞ
シクレ2回しか遭遇してない\(^o^)/
[2010/02/02 15:08] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To まーちんさん

( -_-)フッ ほしいんだろ?ほしいといってごらん!
さぁ!剛ヤマツへ行こう!!

To クマさん

今日はごめんねぇー。
あまりの眠さにチャット打ちながら落ちまくってた・・・
結局シクレこなかったねぇ。
あれだ!気持ちを切り替えて剛ヤマツに行こう!!

To SYUNさん

SYUNさんは団韋駄天で稼いだしね♪
楽しくいきまっしょい!
てか、弓感動したわ^^

[2010/02/03 02:11] URL | どず #- [ 編集 ]


こんばんは☆
ホント、寒いの嫌ですね><。
苦手部類です。。。
どずるさん・・モザイクなしでもみんなわかるようなww
入魂お疲れ様!&ZERO5位おめでとう^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
あくまでも、負けず嫌いなので蒼が勝った事におめでとうなんていわないんだからww
[2010/02/03 18:47] URL | プップ #- [ 編集 ]


To プップさん

いやー。モザイクは気持ちよ、気持ちw
今回の祭りは俺なんもやってないからねぇー。
韋駄天がんばった団員さんにオンブにだっこな1週間でしたw
次は同じ組になるといいですなぁー^^
[2010/02/04 02:42] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/286-dc211082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY