05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




祭りおわったねぇー。
こんちゃー。
(*゜▽゜)ノ

無事祭りが終了いたしました。
すべてのプレイヤーの皆様おつかれさまでした!

うちの団はシクレ2回しか受けられなかったけど、何とか勝組みになれました。
幸い団の皆が頑張ってくれたおかげでポイントも多めにもらえて感謝><b

それもこれも、団韋駄天やってくれた皆のおかげだね。
5位とか!ほんとすごい!!
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

皆さんおつかれさまでした!&ありがとうでした!!

mhf_20100203_215143_203_S.jpg

今まで負けっぱなしだったしね。
今回やっと勝てたので在庫ナッシングなセンショク草をもらうことにしました。
Highさんと一緒にレイアにいって草Get♪
すべての草が1桁の私は本当にありがたいです^^


そうそう、せっかくなので剛ヤマツにもいってきたよ!よ!
mhf_20100203_221952_453_S.jpg

・・・あれ?ないね。ヤマツのSS。
ボタン連打してたけど反応してなかったもよう。
まぁ、上のSSもクエ中ということで^^;

武器の募集としては、笛1に対して、今のところランスとか、
双の募集が多いみたいですね。
属性は龍がいいとか、なんとかw
2.3日で詳細が明らかになりそうですけど
早く倒すならニャキオーンさまの出番なのかな??

で、肝心の報酬ですが、、、
証はともかくとして、皮と血、そしてヒレで毛ですね。
ほんと、最近はテオの血の救済息してないね。

・・・
・・


あれ?牙と珠はどこ???
ほんと。勘弁してください;; 運営さま。
公開している剛武器いつまでたっても作れないとか・・・
何となくミラボとかになりそうな予感はするけどねぇ。
8.0まで作れませんとかいったら、クレームでまくりだぜ。
早めに出てほしいですなぁー。ほんと。

↓今日、2回いったヤマツの唯一の報酬は証でした。
mhf_20100203_232619_781_S.jpg

おかげで心折れた私達・・・
かなり待ったりムードで休憩入っておりました^^;;

そこでやってきてくれた神!w
白影さんとうじょー^^

ほんとね。このままだとそのまま寝落ちパターンだったよー。
遊びにきてくれて、感謝!!

mhf_20100204_003328_296_S.jpg

ティガいったり、茶茄子いったり♪
特に最後の茶茄子はアツかったねぇ~
危うく寝れなくなるかとおもったよー。

おかげで今日は気持ちよく寝れそうですw
また是非あそびましょー

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

祭りお疲れ様でした

これでクラージ強化して、ナナ片手用の装備が…
あれ…
[2010/02/04 11:05] URL | SYUN #- [ 編集 ]


昨日はお世話になりました。 息抜きに1鯖にインしてストーキングしてたら捕獲されてうれしかったです。 
超苦手なティガと茶ナス、練習しておきますね!
遊んでくれてありがとう
[2010/02/04 12:54] URL | しろかげ #- [ 編集 ]


祭おつかれー 2回で5枚とかほんとお守り乙www
私はセンショク草よりベリルが欲しいです
[2010/02/04 17:10] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To SYUNさん

運営の精神攻撃に負けちゃいかん!!
まずはだるまをつくればえぇ^^

To クマさん

ヤマツ・・つよいねぇw
今日はクルクルまわる夢をみそうれす^p^;;;
アァァァーーー ごぺんなし・・ごぺんなし・・・

To 白影さん

ストーキングといわず普通に突撃おねがいします!
夢中だと気づかなかったりするからwww
またいっぱいあそびましょうー♪

苦手・・だと・・どのクチが(ry ^^;;;;

[2010/02/05 01:52] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/288-ac676646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


