09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


交流会 in 3鯖
(*゜▽゜)ノこんちゃっちゃ
どずでございます。

昨晩は3鯖のみなさんにお世話になってきました♪

いつもうーさん達の同盟の皆さんが集まって交流会をされているんですが、
恐縮にもうーさん、ラティさんからお誘いいただいたんです。
はじめは遠慮していたのですが、いつも1,2鯖やブログでお世話になってる方の
メインキャラにも会ってみたくなって、お邪魔しちゃいましたw

mhf_20100206_000954_843_S.jpg

それにしても、、、
1,2鯖で会ったことある人がいっぱいいるんね^^
うーさん、ラティさん、カズさん、ざわざわさん、、ほかにも書ききれないくらいw
なんか不思議♪不思議♪

いつもきてもらってばかりだったので、やっと御挨拶できたって感じだぉ
久しぶりにメリさんにも会えたし♪
クエも楽しかったけど、それ以上に皆に会えたのがうれしかった~^^

今日は交流会誘っていただいてありがとうございました。
すごい楽しかったです♪

時間あるときにちょこちょこHRあげて、レウスとかでも遊びたいなぁー。
またこそっといくかもです^^;

そのときはよろしくですねー(o*。_。)oペコッ

・・・そういえば、1鯖のおとうさんもいたぉ
なんか厳しく鍛えられてる姿は新鮮www
ここでも、いいものを観たキガス(-ω☆)
いっぱいクエつれてってもらいました^^
HRも2つくらいあがったかも!?

レイア、ドドブラ、バサル、花火大会・・・etc、etc♪
牙獣の2頭クエとかにも行きたかったんだけど、HR低いからなぁ~
しょ、精進しますね^^;

mhf_20100205_222332_296_S.jpg

そういえば服をきてやってたのはじめだけだったような?w

mhf_20100205_222546_875_S.jpg

花火大会!こっそり爆弾を確保してみたりw
次、3鯖で遊ぶときはこれも使える(☆Д☆)

mhf_20100205_232726_750_S.jpg

はじめましてーの皆さんにもいっぱい遊んでもらって
むっちゃ感謝♪ありがとー、ありがとー♪

mhf_20100205_234238_062_S.jpg

鯖の枠をこえて遊ぶのはすごく楽しいし、新鮮だよねー♪
なぜって?
それは沢山のフレにあえるから!!

ありがとうございました!
またyrskdgns!!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

勝手にリンク貼らせてもらいました。
HR30試験にはぜひ手伝ってくださいね^^
[2010/02/06 21:01] URL | ザワザワ #- [ 編集 ]


To ザワザワさん

リンクありがとー♪
こちらも完了しましたw

30試験。把握です^^
てか、なんでも手伝いまっせ!
いつでもきてくだしぁ~w

[2010/02/07 03:06] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/289-8a9f9021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY