07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天空城
こんちゃー(*゜▽゜)ノ

家の玄関が壊れて、軽く押すとバターンって外れるようになりましたw
で、今日は戸車とかを買ってきて修理、修理~。
なんか日曜大工な一日を過ごしたドズでございます^^

さて、最近のモンハンですけど、
ゆっくりと集めているハーヴェスト素材が、
やっと折り返しってところまできました♪

1日2,3回の採取で、このところやっていたんですけど、
今日ちょうど混沌茸がそろったので、交換。茸がらみのコインが終了しました。
残りは紅蓮がらみのコインが@5、頭骨がらみのコインが@10です。
2月中にそろうといいなぁ~って感じですね^^

あせってもしょうがないので、遊びながらまったりとそろえようと思ってます。




そうそう。
3鯖メインで活動してるザワザワさんがブログをはじめたんだ♪
ザワザワさんには1,2鯖でお世話になってたんだけどねw
先日の交流会で3鯖のメインにあえたよー♪
次はどこの鯖で会って遊べるかな~なんて楽しみだったりw
(⌒∇⌒)

しかもブログまでリンクしてもらっちゃいましたー♪

ガンスでGO!!←こちら。

かなりのガンス好きっ子様ですw
今後ともよろしゅ~♪


今日は夜inして、ちょうどケニさんと一緒になりました^^

二人との虹色鉱石がほしいってことで、チケアクラ♪
ペアハンでアクラって何気にはじめてだったり^^

基本火事場でやるんですけど、私がよくドジするんです;;
アクラがひっくり返るときに、当たって乙とかもうね・・
ホントすんません><

瀕死でもなかなか尻尾切れなかったりして
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!ってなりながら連戦w

mhf_20100206_210806_390_S.jpg

やらかしたのは反省材料だけど、それにもまして面白かったー♪
ケニさんお付き合いサンクス!

mhf_20100206_210932_906_S.jpg

その後は団の皆とと一緒に剛ヤマツ~♪

はい!レア画像w
めったに担がない笛でございますw

mhf_20100206_233710_500_S.jpg

なんかね。剛ヤマツのおかげで初めて笛を強化したよw
本気で使ったことは皆無だからね~^^;;
特典武器を作って放置が基本の俺ですけど、勉強させていただきました><
たぶん・・・2度とないでしょう・・・

mhf_20100206_222621_296_S.jpg

これが恐怖の超激運のお守り効果!! なんと5枚w
mhf_20100206_222357_109_S.jpg

団の皆のおかげで証30枚たまりましたー♪
ランスもほしいので@30なのですが、
とりま一番の目標だった初の剛ハンマー取得!!

mhf_20100207_015644_125のコピー

はい。ただ見た目でほしかっただけです^^;
でも、これ使ってハンマーでも遊ぶんだw
みんなほんとにありがとー♪

だるまの頭はこんな感じ(*゜▽゜)ノ
mhf_20100207_015650_171.jpg

mhf_20100207_015748_296.jpg

実際一番使いそうなのはランスだと思うんだけど
生産はまだまだ先になりそうだねぇ~。
証だけでも集めておこうかな♪

なんだかんだで遊ぶことがいっぱいなのはありがたいねw

今日もみんな楽しい時間をありがとー♪ありがとー♪
ヾ(=^▽^=)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/290-1c621df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY