09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


フットスイッチ
こんちゃー
(*゜▽゜)ノ

昨日の恥ずかしい記事から一転、
物欲的なネタを・・・

まずはこれを↓
usb1footswitch300pa.jpg

わかります?
業務用とかちらほらと同じようなスイッチは出てたんですが、
今回、株式会社サイズってところからPCにつけるスイッチが
発売されたんですよー。

メーカーのページ

で、何に使うかというとですね。
実はこれ、足でペタペタ踏むボタンなんですけど。
キーボードのボタンを割り当て出来るんですね。

たとえば「Enter」を割り当てれば、ぺたって踏むと
Enterキーを押したことになります。

・・・いま「いらねぇ!」って思ったね?

えぇ、完全に自己満チックなネタでございますw
今までも自爆スイッチとか買ってPCについていますが、
これもネタの一つです。

動画←こんなやつですw

ちなみにタカラトミーもこんなの売りましたw
これ←メーカーサイトが無いので適当な記事へ
※不都合ありましたらリンク削除いたします。御一報ください。

でもね。ゲーム中にショートカットキーが必要な人は
ひょっとしたら使えるかもよ。

まだ手元に届いていなくって使えるかどうかは分かんないけど
SS撮影に使える可能性あり!!とミサカはミサカは想像してみたり。

ボタンに「alt」+「Prtsc」を割り当てたりとかできたら
上手くいきそうだよね。
コントローラーで操作しながら足連打で撮影!!
すごくね?すごくね?足釣りそうだけどw

とりま。届いたらPCにつないで試してみます♪

みんなもオモシロアイテムのある生活をおくろう!!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

こんにちわぁ^^

なんかわたしも
すばらしい物に感じますねw

SS撮影に使えたら
教えてくださいね^^
[2010/02/10 12:50] URL | ナナ #- [ 編集 ]


これは機能的というよりエンターテイメント性の高いアイテムですね
タイピングの時にエンターを押せば早い話だけど
足で踏んだほうがカッコイイことは間違いない
少年心をくすぐります~~~
[2010/02/11 16:34] URL | ターキー #- [ 編集 ]


To ナナさん

ですよね♪
日常的に使うものより、ちょっと無駄だけどでも
楽しいものって大好きなんですw

土日にでも試してみますねー

To ターキーさん

こういったアイテムって意外と自分の中では重要だったりしますw
機能的なアイテムもいいですけど、やっぱり「楽しい」ってのが
自分の中のキーワードです♪

NYバーガー・・花粉症の私にはかなりのパンチでしたw
[2010/02/12 01:48] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/294-e06f6f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY