05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




とりあえずラヴィ~w
こんちはー(*゜▽゜)ノ

はい。タイトルの通りですね^^
この週末はずーっと団員さんとラヴィでした。

俺は1日2回くらいだけど、ほかの皆は5回はゆゆうらしい^p^
やっと流れがつかめてきたかな?
部位破壊は時間がなくって急ぐときは胴集中とか
なかなかなれなかったけど、やっとわかってきたかも?かも?
今週でまたしばらくいなくなっちゃうのがさびしいよねー;;


見た目ふざけてる割には、意外とつよいという笛w
Highさんがさっそく担いでくれました♪
mhf_20100214_024744_671_S.jpg

この妙な存在感がいい感じ♪
私も強化が終わったのでガウシカがお蔵入りに・・・
mhf_20100214_023506_718_S.jpg

とまぁ、一応ラヴィの合間にValentineのクエも終わらせました♪
ネタ武器ってたまーに担ぎたくなるから不思議~^^

(゜o゜;) ハッ
そうそう、この前バカイトさんのラジオを聞いてたんですよー。
なんというかバカさんがあまりにさわやかなのが納得いかないのとw
惇兄さんがイメージ通りだったのに感動しましたね。

たまーにクエを御一緒って感じなので、別の一面が見えてすごく新鮮でした。
お二人、楽しかったですよー。お疲れさまでしたー(*゜▽゜)ノ

↓そのラジオでさらっと話題にでたコイツ!!
mhf_20100215_011500_816.jpg


実はラジオを聴くまでは、ちょうど70%くらいで中断してたんですが
触発されて、一気に集めて生産してみました^^
在庫の無かった頭骨500、たんぽぽ450、紅蓮260を2日で一気に集めたんですけど
さすがにめんどかった・・・。皆さんも採取は計画的に・・・

↓ちょいとインチキしつつ、交換に・・・
 もしサブ作ることがあったら楽かも~程度ですが^^;
mhf_20100214_154935_312.jpg

↓無事交換終了
mhf_20100214_160036_750_S.jpg

↓Minevaかわいいよ・・・Mineva・・・
mhf_20100215_011414_175.jpg


そして強化は虹色がじぇんじぇん足りません;;
適当にソロりながら、来月半ばまでに強化終わるといいかなぁー。
今度こそ計画的に行こう^^;

次のメンテまで後2日・・・まだまだZEROのラヴィ連戦は続くようです・・・ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

はじめまして!
Lancer×GuncerのTiMと申します
先日はコメントありがとうございました
おお!ハーヴェスト完成おめでとうございます!
自分は採取大嫌いなので完成はいつになるやら
さらにラヴィとは・・・
またお邪魔させてもらいますね♪
[2010/02/15 03:54] URL | てむ #- [ 編集 ]


納得いかないとはどういうことだwww
そんなこと言ってるとオファーだしちゃうぞコノヤロウ^q^
[2010/02/15 04:27] URL | バカイト #- [ 編集 ]


なにこの白い服 こわい…

例のごとく鳥の重牙が足りなくて笛強化できません^;;

俺、バカイトさんはどっかの局でDJやってると思うんだ…
[2010/02/15 12:52] URL | SYUN #- [ 編集 ]


ラヴィどこですか?
[2010/02/15 13:43] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


===ZERO NEWS【フェアレス ランド2 ラヴィ募集ありZERO集合】===

あ、いかなきゃ^^
[2010/02/15 15:20] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


To てむ様

うぉ、こんな辺境にようこそ。恐縮でございます。
ラジオ楽しみにしてまっせ♪
仕事も大変でしょうけど無理しない程度にがんばってくだしぁー^^
こちらこそ今後ともよろしくです。

To バロン様

ひぃぃぃぃぃぃー。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

デモ、イケメンデアトノークハハンソクダトオモウ・・

To SYUNさん

えぇ。。あの人は絶対しゃべりのプロだと思われ・・・

鳥というと・・・・地獄の兄弟ですか・・・・
つ、つきあいます、、、よ、、、

To くまさん

フェアレス2でやってるらしいよ!早く行くんだ!!

To ケニさん

了解!
・・・アレ、イダテンハ?
[2010/02/15 17:22] URL | どず #- [ 編集 ]


ラヴィ連戦ですね~♪
素材が欲しいのですが、なかなか><
白い服、どこかで落としませんか?ww
全く素材が集まって作れないんですww
[2010/02/15 19:25] URL | プップ #- [ 編集 ]


余ったコイン・・・ください。
さすが廃 よーはいよーはいよーほー
白黒ゲーム
どうやってlv2勝つのですか?
[2010/02/15 22:45] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


To プップさん

採取のコツをお教えしましょう^^
包丁とフライパンをそっと置いて、
ピッケルを持つのれす^p^

To まーちんさん

おひさー♪
そんなときはドドブラついでにタンポポをとるのじゃ!
廃とは一週間で進化武器をLV80以上にするような人をいうのじゃよ・・・

白黒ゲームなんて無かった^^;
[2010/02/16 02:10] URL | どず #- [ 編集 ]


お邪魔しますです!
一枚目のユニス笛SSが・・・(*´д`*)
笛ということで、平時も真っ直ぐ立っていて、
姿が見えるのがいいですよね!
何人かで集まると、人形劇団みたいで面白かったですw

ハーヴェスト、完成おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
ガンランスの青系の色と、とても似合っていますです♪
お時間がある時、是非SS撮影させてやって下さいですっ!
[2010/02/16 16:34] URL | benjamin #- [ 編集 ]


To benjamin さん

こういったアイテムって見てるだけで楽しいですよね~。

演出に光も加わるようになったので、
これからのイベント武器のギミックにも期待ですね!!

ハーヴェストは集中してやらないと私は集まらなかったですねぇー><
集めてみて思ったことは、意外とカブレライトのストックができたりと
副産物があって、結構自分のためになった気がします^^
[2010/02/17 10:11] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/296-36afa339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


