07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ハーヴェスト強化?
こんちゃっちゃー
(*゜▽゜)ノ

はじめに。Valentineにリアさんが団を無事設立したそうな^^
なんというかあっという間だったねぇー。
メンバーも暖かいメンツですごく楽しそう♪
お暇なときは是非是非声かけてくださいな。
大変だろうけどがんばってねー ヾ(=^▽^=)ノ


さてさて、あっしは何をしていたかというと、
今日はinして、ハーヴェストの強化にとりかかってみました。
とりあえず虹色を16個まで確保・・・で、胴の強化を終了。
残り4部位になったのは良いんですけど、これキリンの上皮とか
いのしし、虫・・と無い素材ばっかりなのです><;;;

いい感じで絶望したので、休憩入れましたw
お金集めもかねて逆ガノに^^
ガンスで水面に砲撃したりて、、、、Zzz

はい。そのままクエ中に寝落ちしました^p^;;;
ご飯食べておなかいっぱいだったせいかね・・・w
ちょっと幸せなまどろみ・・・orz

で、起きたらρ( ̄∇ ̄o) コレなわけで
mhf_20100215_235223_144_S.jpg

時間ないから、1戦だけだったけど今日はまた新しいテクニックをみれたよ。
最近のトレンドらしくって、G3設置をSYUNさん達が決行!!
近くで爆発とかもうね。あぶねぇーってw
あとはHighさんが双剣つかってみてた。
うん。なんだかんだでDPSも高いしよさげな感じじゃないかな?

そんなこんなでワイワイとチャット、スカしながら楽しい一時~。
これがあるのがラヴィの楽しみなんかな?
いい意味で楽しませていただいています。

明日でラヴィも終わりかぁー。
ちょっと寂しいですなぁー;;

P.S.
ラヴィの最後に行われるミートボールデスマッチがアツいです^p^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

今日でラヴィとしばらくのお別れだ!

・・・ ・・・

ラヴィどこですか?
[2010/02/16 14:09] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


遊びの時間は終わりだ。

入魂の準備に取り掛かろうか・・・
[2010/02/17 10:04] URL | どず #- [ 編集 ]


その奥の爆弾 このあと絶対行方不明になってるね…

さて、せっかく作ったヤマツガンを活用してもらおうか…
[2010/02/17 13:55] URL | SYUN #- [ 編集 ]


ハーヴェストの強化だ・・・と・・・
いつの間に生産をw
俺は停滞前線中なので完成は1年後かなー

ラヴィうちらも最近ホームでやっております。
バカてぃんも言ってたけど皆でやりたいもんですねー^^
[2010/02/17 17:39] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]


こんばんは~♪
やっぱりどずさんもラヴィだわねw
祭り終わったら毎日ラヴィかな?
今度は、一緒に連れて行って下さい☆
ハーヴェスト?それなんのお菓子ですか?ww
[2010/02/17 19:22] URL | プップ #- [ 編集 ]


To ション様

ヤマツガン・・・埃をはらってオキマスね^^^^
[2010/02/18 18:30] URL | どず #- [ 編集 ]


To トンニイさま

毎度でございます^^
採取って独りの時にやるって感じですよねぇ。
私もラジオ聴かなければまだ未完成でしたw

ラヴィに限らずみんなでワイワイ遊ぶのは楽しいですよね♪
意外とみんなの声をかければ凄い人数になるかもw
[2010/02/18 18:37] URL | どず #- [ 編集 ]


to 奥さま

えぇ^^;
このところラヴィ一色でした。
祭り後はどうでしょうねぇw
新しいガンスと3月の新素材用のチケ集めもしないとイケないかも?

ラヴィは是非一緒に行きましょうね♪
クマさんとか確実につれまっせ^^^^
[2010/02/18 18:45] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/297-1d493dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY