07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


MATSURI??
皆様こんにちは~

すいません。ちょっと更新サボってしまいました^^;

いやー、リアルでも仕事(本職は狩人)しているんですが、
通勤時間の問題で、転職とか考えないといけなくなったんですよー。
まぁ、一日の1/3を移動に費やすのもどうかと思ってはいたんですがw
残念ながら通勤電車へのネトゲの実装はまだ先のようですし・・・
とまぁ、そんな事情でちょっとリアル時間での空きが少ない今日この頃。

おっと、すいません。無駄な話をしてしまいました。

で本職のほうはというと、祭りが始まりましたねー。
私も頑張ってにゅうk・・・。

・・・・
・・・
・・

実は、まだ100入れてません><
狩りはしてるんですけど、シクレもまだだし
遊びに集中って感じですw

ソロ生活では、昨日はハンマーの練習で下位テオを!

mhf_20100218_222034_909_S.jpg

せっかくなので風圧や角破壊できる属性ではないやつで・・・
うーん。むずいw
なかなか顔にあたらないで、翼にすわれちゃうことが多いんです。
動画見てもその辺の感覚ってわかんないじゃないですか?
(おれだけ?w)
昨日は1時間くらいやってたんですけど、5ラスタ切れないですねぇ。
目標0針で、今週はまったり練習しようかな?

そのうち、レウスの滑空を縦3あてて落とせる日がくるのだろうか・・・
乞うご期待w

あとはちょっと入魂かねて軽くディアをSYUN子と一緒に♪

mhf_20100217_004504_784_S.jpg

マーキング忘れて追いかけっこは仕様です^p^

そんなソロで「むきぃー」なことをやっていると
団茶でケニさんが、

チケラー ココ!

との一言。

ホイホイとジャンプしていくと、そこではHighさんが
ケニさんからいろいろな指令を受けていました。


・・剣士限定ね
・・回復薬はなしで行くか
・・状態異常は当然だめです
・・クーラーは・・・まぁゆるしてやるか・・

私は睡眠ガンスをそっと置きました・・・

いやー、まじで死ねるw
ここんところラーとか全然やってなかったというのもあって
きついきついw
でも逆にそれが楽しかったり♪ステップいいよー。ステップ♪

mhf_20100218_001332_144_S.jpg

今、ふと気がついた。
ラーで裸じゃなかったのはケニさんなりの優しさだろうか・・・
・・・ナイナ

当然、昨日も。
くまさんとケニさんでなんか行こうとの会話が流れていて

ケニ氏<ルーツいこ
クマ死<おk
ケニ氏<どずさん@ココ!

実はこの段階で私の入魂は90くらいw
他の人も少なかったのでどうやらまじめに少し入魂しようってことでしょう。

ちょうどディアで遊んでいたので、そっこー片づけてジャンプ!
クエを受注して・・・

ケニ師<・・・裸にきまってるじゃないですか。
ケニ死<当然、全破壊ですよ。
どず <^^;;;;;

さて、現在の私の入魂数は確か96くらい。

・・・・・
・・・


シクレかもーーーん!!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/298-213544b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY