03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




シクレ遭遇♪
こんちゃー(*゜▽゜)ノ

今回の祭りは2倍とかの特典が無いので
皆まったりですね。
うちの団でも、まったりとした空気が流れてます^^

そんななか来てくれないと、ノルマさえ到達出来なくなってしまうのが
シクレですよねぇw

週末になってやっと2回遭遇しました♪

1回目は、ヴォル亜種♪
mhf_20100219_234853_738_S.jpg

特に縛りとか無い団でのクエ回しだから
チャットやスカつないでまったりと♪

途中からランス2、北斗1、笛1で固定だったよー。
仲間の爆弾での殺人事件があったようだけど。。。
一応、400魂ちょっとくらいもらえたのかな?
よくみてなかったから正確にはわかんないけどw

何気に紅蓮・獄炎石がもらえるのが嬉しいね♪
毎回ニャカ壷で作ってるから、ストック溜まってうれしいなー^^

mhf_20100219_232057_191_S.jpg

そして今日は演習ディアだったね♪
コインやポイントがもらえるから個人的には結構好きw

馬鹿な話をしながらやっていると・・・ヒィィー
mhf_20100221_004718_831_S.jpg

ワイワイやっているから、誰か一人必ず落ちて笑いの的にww
PTはガンス4で適当にやってたんだけど、大体5-6ラスタだったよ。
500くらいはもらえたかな、魂。おかげで1000魂到達。
皆さんホントおつかれさまでした!!

そういえば、このディアだけど、早くやるには多分壁際に1個おいて
後の爆弾はTもしくはコの字になるように起爆かなぁ。
ポイントは2体同時に当てること、角を壊さないようにすることだよね。
だから胴や翼に砲撃。リュウゲキは頭に当てずに翼か打たずに砲撃のみ。
それでやれば多分4分台だせるかなぁ?
そのうち皆でためしてみようw

昨日の夜はマーチンさんが遊びに来てくれたぉ^p^
なんか久しぶりだねぇー。
もう時期ガンス娘々だけど着てく装備はきまったんかな?
inして暇なときは誘っておくれ~。
たまーに寝落ちしてることがあるけど、そのときはさーせん・・・
mhf_20100220_024344_847_S.jpg

ラーや剛ヤマツであそびましたぁー♪

やっぱラーおもしれー^^
mhf_20100220_005003_003_S.jpg

剛ヤマツ。実は個人的に証が@25枚ほしかったりw
い、いつでもさそってくだしぁ~^^;
mhf_20100220_013634_003_S.jpg

ヤマツの周りのフィールド・・・バグかと思ったら
修正がきて、この色が正しい状態なんだってねーw
逆に攻撃見極めやすくってちょっと難易度さがったんじゃ・・・
結構色々落下事件とかが起きて好きなんだ。ヤマツ。
またそのうち遊べるといいな。

マーチンさん、来てくれてありがとーでしたー
ヽ(=´▽`=)ノ


↓いつも思うんだけど、野良だとサソリの尻尾とか失敗することあるよねー。
 普段から一緒の人とだと普通に切れる不思議。
 やっぱ削りのタイミングとかかなぁー??
mhf_20100221_020727_300_S.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

こちこそ遊んでくれてサンキュー
最近クマさんとケニさんの声を聞けましたw
ケニさんの人物画も見れて満足満足w
[2010/02/21 15:04] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


To まーちんさん

ぬぉ、ケニさんのマシンガントークを聞いてしまったのですねw
また是非あそびましょう♪
今週は祭りっぽくなく遊び倒してる感じなのでw ^^;
[2010/02/22 02:46] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/299-0aed0692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


