07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ねぼうしたーヾ(@~▽~@)ノ
昨日の疲れ?からか昼まで寝てしまったどずるです^^;

でも今日は外出の合間にちょっとログインしてたのですが、
不思議や不思議、そのたびに猟団やフレの方にお会い出来ました。
もちろん!偶々クエで一緒になった方々もよい方ばかりでしたよ~。
ネットの中ですが、チャット等で気持ちはつたわりますし
とても幸せな出会いの多い不思議な日!

外出すれば、近所の公園の夜桜がきれいですし♪
おやつに買った、和菓子うまー。景色もうまーで、
まことよい日でございましたー。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

気持ちが穏やかになる日っていいですよねー。
明日からは気分も変えてまた頑張っていきまっしょー!



今日は自分の素材集めは休憩~。
フレや猟団の方のおてつだい~♪

こんなんなったり、
200941182905_S.jpg

こんなんくらったりしてましたが、
200941182999_S.jpg

それでもまじめにお手伝いぃ~
200941182759_S.jpg

これは気分転換のガルルガ変種♪
一緒の方々は失敗しても優しい方でしたー。感謝!感謝!!
mhf_20090412_221927_018_S.jpg

いろんな方とのSSとっていたつもりですが、なんとフォルダ破損www
他の方々すんまそん(*_ _)人
また今度クエ行ったらSSがんばってみますねー。

それでは皆さんまた狩場でおあいしましょー。ノシ


追記
このあと「寝る前にガルルガ行きませんかー?」のコールに惹かれて
1クエいってしまったw( ̄▽ ̄)wワオッ!!
2:00過ぎになったけど。後悔はしていない!!
なぜなら大剣*1、ガンス*3!!しかもチャットが飛び交う楽しいパーティー♪
皆様眠気覚ましの1クエありがとーございましたーーーー!!

・・おやすみなさい。寝れるかな?w

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/30-828706ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY