03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ありがとう!
こんちゃー(*゜▽゜)ノ

今週は祭りですが、個人韋駄天がなかったせいか
どうにもテンションがあがらず。
今日は適当に目標を作って過ごしてみました。

実は私、ドド山とゲイザーもってないんですよw
サソリやエスピ亜種行ってる方はおわかりだとは思うんですが^^;
で、目標もなかったので今日はパリアデーとして
この二つを作ってみました♪

付き合ってくれたクマさんと、Highさん、レックスさんには本当に感謝♪
Highさん、レックスさんには20戦もw
クマさんにも30戦以上・・かな・・本当にありがとうございました!
・・・いくらでもロボになりますので、こき使ってやってください><

ソロ&ラスタとのペアハンでも20戦くらいしたのかなぁ。
久しぶりに超連戦をした気がします。

弓4とかでやってもらったときは、2から3ラスタかな?
むっちゃ早くてびっくりw おかげで今日中に間に合いましたw

ライトでやるときは、違う肉食わせて如何に動きを止めるかですなw
そのあたり前回の韋駄天の教訓が生かされてたりwww
mhf_20100222_000533_305_S.jpg

ソロだと早くても5、6ラスタだったかな・・
クリ距離もそうだけど、立ち回りがいまいちわかんなくってねぇ。
今度弓師の人の動画でもみてみようかなぁー。

↓これはラスタとペアハンw
mhf_20100221_170952_909_S.jpg

・・・ちなみにガンスでもいきましたが、、28ラスタでした ;;
さすがにこれで50戦以上は無理でした・・・

で、無事にドド山完成!!
mhf_20100221_230748_348_S.jpg

もう一つ完成。ゲイザー君!!
mhf_20100222_020925_861_S.jpg

お手伝いいただきました御三方本当にありがとうございました。
感謝♪感謝ですー♪

---本日の惚れそうだった人---

かっけぇー。すげぇ存在感だった!!
mhf_20100222_004806_190.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

剛ドンちゃんおつかれさまー
30戦もしてないよ、なぜなら俺の証が少し足りてな(ry
まぁあれだ、入魂には不向きなヤツだなw
[2010/02/22 10:02] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To クマさん

いあいあ、たとえ1,2戦だって感謝!感謝!ですよぅー。
これでグラにだって勝てそうな気がするようなしないような・・・
ただこれだけはいえる。証が54枚へってたw ^p^

証たりないん?まだドンちゃんの証には用があるし、
こそこそチケ集めつつ付き合いまっせ!
[2010/02/22 11:47] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/300-28ffe6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


