06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


御邪魔するということは・・・?
こんちゃー(*゜▽゜)ノ
皆様、メンテ前日いかがお過ごしだったでしょうか?
私は健康診断のダメージが抜けず、ヒィーヒィーいっておりました^^;

で、今日の狩りですが・・・

今日の私はキリンの上皮を集めていました。
えぇ、ハーヴェストの強化のためです♪

数えてみたら1部位につき10個いるみたい。
・・・50個???
・・


んー。ピンポイントで在庫がない物を狙われている気がしないでもない^^;

とりあえずコツコツ狩ってやっと半分をこえたくらいまで集まりましたよー。
おかげで蒼角の在庫が二桁にΣ( ̄ロ ̄|||)

今週中には何とか強化できるといいなぁー♪
そうしたら娘々に着て行こうかな?キリンも白だしね^^
手持ちの一式装備が少ないともいうw

そして昨日はクマさんがプップさんに声をかけていただいたようで
私もこそっと文字通り御邪魔しに行ってまいりました♪

真面目に狩りをしているハンターを狙う横樽!睡眠樽!!G2!!!
集中力を切らすべく、あの手この手と頑張ってみた♪

そのかいあってか・・・皆様めでたくお亡くなりに・・・
ε- (´ー`*) フッ 我ながら天晴れな地雷っプリ?
果たして私はトロイの木馬を演じられたのだろうか・・・

ガンナーのプップさん♪
mhf_20100224_012549_728.jpg

専用装備のジグさん♪きっちり火大ついてるところはさすがw
mhf_20100224_012439_274.jpg

そして狙われしKuman氏・・・と子ブタちゃんw
mhf_20100224_012850_540.jpg

皆様楽しい一時をありがとうございました!!
・・・こ、こりずに誘ってくだしぁー(ノ_・、)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

こんばんは~♪
って、ギャー!私のドアップw
すっぴんなんだから、やめて~ww
いや~どずるさんのいたずらには楽しませてもらいました☆
今度は、私も同じようなことをしてkumanさんをww
[2010/02/25 23:09] URL | プップ #- [ 編集 ]


To プップさん

こちらこそ先日はお世話になりましたぁー♪
また是非さそってあげてくださいな。ロボになりますぜw
クマさん・・・やっちゃってください^p^

ジグさんにもよろしく~^^
[2010/02/26 09:18] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/302-b777fbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY