07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


銃槍製作
こんちゃー。どずです^p^
もぐさんのブログの通りに真骨頂な一日でしたw

inして、まずはハーヴェスト。
やっと6まできたよー♪
そしてやっぱり凶針と濃汁で止まったw

土日にヒマみて完成させてようと思いますが、
何気にガンナーも作っときたいなぁ~。
虫・・・もうやだよ・・・ママン・・・ ;;

しばらくするとHighさんとケニさんもin♪
早速みなさん焚きつけて銃槍製作にとりかかりました^p^

銀の真骨頂・・・1回だけしかでねぇーよw
mhf_20100225_230740_571_S.jpg

結構連戦したと思うんだけどねぇー。
さすが2%!!

ガンス・ランスを使ってたけど最後のほうは片手使いました^^
効率とかじゃないけど、ずっと同じだとあきるもんね。
いろいろな武器で遊びつつコツコツ集めるのが楽しむコツかな~♪
ん?誰ですか、戦っている人を背後から襲うのは・・^^;;;

ちなみに・・蒼は早々に集まりましたw
皆様ありがとうございます^p^

で、早速製作♪
うん。お金足りた。よかった^^

で、強化。

さっきまでいらねぇーって捨ててた尻尾だと・・・

泣きながら剥ぐ剥ぐ・・うし!

1段階UPおつぎは~

ガルルガの翼・・・orz

あきらめたw

ということで、銀を集めるべくさらに連戦したんだけど
昨日はなかなかでなかったなぁー。
ちらほらできた声も聞くけど、気長にやるしかないよねー♪
面白いし、お暇な方は誘ってくださいな^^

ちなみに団のみんなが落ちた後、こそっとガルルガ3頭ほど
ソロでのしてきました♪
で、蒼ガンスは・・・翼がねぇええええええw

どうにもこうにも狩猟数が周りの人よりすくないようです^^;;;

今日もまったりがんばろー♪

【とりま必要な素材たち】
銀の真骨頂(トラウマレベル)・・・@8
蒼の翼(銀よりでないw)・・@5




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

銀レウスガンス完成記念パピコ

俺も蒼レウスの尻尾やガルルガの翼はギリギリでしたねw
[2010/02/26 12:27] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]


銀が一つもでない俺に一言
同情するなら真骨頂をくれ!

蒼すらでない… ホアアアアアアアァァァァァァ!!!!!!
[2010/02/26 13:04] URL | SYUN #- [ 編集 ]


銀1・蒼1の俺にも一言
そして色々強化しすぎて所持ゼニーが1万ないっていう
素材売りまくりおいしいですorz
[2010/02/26 14:35] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To とんにい

さすがw おめでとうですー
俺も負けずにがんばるじぇー^^

仕事忙しくなるんですって?大変だろうけどがんばってねー。

To SYUNさん

やっと蒼できたねー♪
次は銀だ!がんばろーヾ(=^▽^=)ノ

To クマさん

昨日は連戦サンクス!!
なかなかでないけど根気よくいこうね^^
さてとケニさんの分もがんばらねば!!
[2010/02/27 10:13] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/304-59b861d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY