05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




銀火竜銃槍【焔天】
こんばんはー(*゜▽゜)ノ

やっと、、やっと、、完成いたしました。
周りの方のお話を聞く限り、比較的素材が出たほうだと思います。
一緒にクエに行って頂きました団員の皆様、そしてラスタのSYUN子、
本当にありがとうございました。m(_ _m)

mhf_20100228_005817_203.jpg

割合的には、団の皆とのクエで7個。
ラスタとのペアハンで3個かな。本当にうれしい。

正直なところ、求人に行かずにすんだことは本当にありがたいです。
(求人苦手なので><;;;)

でもまだ周りの皆の分が残ってる!
みんな、いくらでも付き合うので一緒に作りましょう!!

がんばろーねー!!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

完成してるにもかかわらず手伝ってくれてありがとう!!

無事完成したよ… ありがとうありがとう
@1がきつすぎた…
[2010/03/01 09:53] URL | SYUN #- [ 編集 ]


おおお~完成おめっと~

生産画面でも思ったけど、銀が濃いよねー
もっと”シルバー”っての想像してたんだけどなw
でも性能も見た目もいい良武器!
完成したら原種レウスボコボコにしてやるんだいっ!
[2010/03/01 10:19] URL | もぐ #- [ 編集 ]


完成おめ~
俺は求人篭ってくる、探さないで下さい・・・
[2010/03/01 11:31] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To SYUNさん

おぉー、完成したんだ♪
おめでとー、おめでとー^^

さぁ、ケニさんとクマさんの分も作らないと♪

To もぐさん

ありがちょー♪ありがとー♪
確かにちょっとクロの割合が多いよね。
まぁ、あまりにキラキラしちゃうと重厚感がなくなっちゃうからねぇーw

このクエやって、ラスタの凄さを改めて実感したよw
一緒にクエいって3回(3個)も出してくれたし♪
SYUN子サマサマだよ~♪

ホントでないときはきついけど、もぐさんもがんばってー><b
完成楽しみにブログをストーキングしちょりますぜ!

To クマさん

なんですと・・・
さびしいこといわんといてください・・・
100戦だって付き合うぜ!!さぁ、狩りに行こうか^^^^
[2010/03/02 01:57] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/307-2c0f9e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


