08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


明日からは珠orラヴィor金火竜??
mhf_20100303_014244_809.jpg

はい。最近よくみるお顔です^^;;;

でも個人的には飽きてないのですよね。
自分が下手っぴで、苦労してるのもあるんでしょう。
何回やっても完璧にできないから、連戦もあまり苦にならないのかな。

Highさんとチケクエ・・・
飛びすぎでしょう。この夫婦^^;;;
ずーっと追いかけていただけな気がしますw
mhf_20100303_010209_293.jpg

ひなまつりイベントのクエにも一回だけ行きましたー。
上の夫婦のSPクエに行った後だと楽でいいねぇーw
でも、キー素材でないよ・・・。
銀レはいいけど、フルフル連戦は勘弁です;;
もうね。フルフル嫌いはトラウマレベル><b
ホワアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
mhf_20100303_011332_184.jpg

最後はSYUNさんとHighさんと一緒に茶茄子メモ。
新しいガンスを使って気持ちよくお休みなさーい♪
mhf_20100303_014122_230_S.jpg

さて、明日から珠の配信がはじまるね。
確立・・・低く無いといいねぇー^^
それではみなさん、また狩場でお会いしましょう♪
ヾ(=^▽^=)ノ

コメント

このリュウゲキ後のズサーしてる後姿がたまらなく好きです
片手でガードした後のズサーもね

プチ情報ですが「俊輔」は「SHUNSUKE」みたいです
[2010/03/03 17:12] URL | SYUN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ズサーってなってるのって、かっこいいよねー♪
全力で立ち向かってる感じがして、すごく好きだなー。

だっ、だいじょうぶさ!「SYUN」という名を広めればいいだけさ・・・
取りあえず「SYUN」「MHF」でググってみよう。

・・・HIKALU.さんのページ・・・だと・・・
[2010/03/04 03:25] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/309-70e8f2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY