09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ぷーぎー育成計画!

今日もよろよろ~。
どずるでございます♪

実はプーギーの育成目標を立てました!
 1、おバカでも元気な白プーギー
 2、賢くてへろへろな黒プーギー
 3、連続魔が唱えられる赤魔導師

この3頭です!!

まずはかわいい2頭を見てやってくださいまし♪

mhf_20090414_010522_252_S.jpg

毎日通って愛情一杯そだてますよー。ヽ(=´▽`=)ノ

でわでわ、後半につづく。



はい。今日もやってまいりましたー。
本日は団長のHR上げということで、
ティガ、金レイア、ガルルガに行ってまいりましたよー。

まずはお決まりの集合写真です~。

mhf_20090413_235155_283_S.jpg
 →「ね、ねむいんすけど。。。」「ほら行くぞ、団長命令だ!」
   ※後ろが団長っす。

mhf_20090413_233145_111_S.jpg
 →出撃します!!

mhf_20090413_224613_846_S.jpg
 →くらえーーい!!!だーからお前は阿保なのだぁーーーーー!!!

どすか!この完璧なタイミング合わせ!
普段ランスメインなのに、さすが団長やりおるわい!




そして日付も変わる頃・・・寝ようかなーと思っていたら
なんと以前クエを御一緒していただいた方と運命の再会!!

200941484003.jpg

「おひさしぶりですー。」と御挨拶してお話していたところ、
どうやら今日は猟団の方々と御一緒だったとか、
先程解散したとのことでしたので、お休み前に1クエだけおねだりしてみましたよー♪

さすがというべきか、当然のごとく2つ返事でokもらいました!
早速、ガンス2本で「黒星鉄と黒狼鳥」に!!

本日のラストクエ!悔いがないよう、気合いいれていきましたよー。
砲撃多めで頑張ってみました♪これがそのSSです!
※余りの楽しさにチャット打ち過ぎて、粉塵つかわせちゃったのは内緒♪

200941483630_S.jpg
 →野郎どこいきやがったー!

砲撃!砲撃!!砲撃!!!
200941483740_S.jpg

200941483316_S.jpg

200941483241_S.jpg

いやー。本当に撃ちまくりでした。
やっぱりお互いのスタイルがわかっているとやりやすいですねぇ。
連続転倒も狙いやすいですし♪すごく勉強させていただきました(^▽^)/

最後にはフレ登録までしていただきましたし、
今度はそのガンスを夜道でいただこうかと♪ニヤ

あまりのうれしさにブログのおことわりをするのを忘れてしまったので、
お名前は出せませんが、是非是非また御一緒させていただきたいです~♪

んー。週始めにすっごくいい一日を過ごせましたー。
今週もがんばるぞーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/31-9120f194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY