06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ガンス☆娘々♪
受付嬢<今日はガンス背負っている人たちが多いわねぇ?
    何かあるのかしら?

mhf_20100303_214302_668_S.jpg

Mineva<今日は久しぶりにガンス☆娘々が開催されるのよ。
    忙しくなるだろうけど。クエストの受付お願いね♪

受付嬢<お安い御用よ♪プロとしてしっかり対応してあげるわ♪


ということで、久しぶりのにゃんにゃん開催です!
今回もランドを埋め尽くすほどのガンスを愛するプレーヤーが集まりました♪
しかも1,2,3鯖の人たちがいっぱい集まってすごいことにw
ガンス好きな人達って、鯖を渡り歩くこと多いよね。本当にモンハン好きなんだなー^^

mhf_20100304_000003_980_S.jpg

開催してくれたリアさん、そして運営されたみなさん。
本当にありがとうございました!
とても楽しいひと時を過ごすことができました♪
感謝♪感謝です♪

mhf_20100303_222623_965_convert_20100304082059.jpg


今回のメインは22、41の塔キリン。
ブログや動画で見たことのある方々といっぱい御一緒できました!
一緒にクエにいっていただいた皆様、大変お世話になりました。
いろいろな方の立ち回りも見ることができてとても楽しい一時でした。

mhf_20100303_223650_590_S.jpg


>捕獲しませんか?
>了解!


うん。楽しいアイデアもいっぱい。
クエスト終了まで、ほんとに遊び心いっぱいのPTとも出会えました♪
mhf_20100303_231349_512_S.jpg

今回、初配信の剛金レイアにもいったよー^^
mhf_20100304_002909_277_S.jpg

銀と違って怯むから、面白いね♪
モーション早くても当然のようにリュウゲキを構えるみんながサイコーw
ちょっとネタばれになるけど、今回はムーンサルトの動作スピードと
同時に3方向への岩が飛ぶのが新モーションになるのかな?
正面にいると、一瞬と待って足踏み?した後によく繰り出してくるよねw
はじめはモロに食らって、毒でお亡くなりに・・・

そういえばモンハン始めたころのレイアって、ムーンサルトは本当に必殺だったよね。
食らっちゃいけないっていう緊張感。ちょっと思い出したよ!
しっかりと怯みなどは残し、一瞬の油断が命取りっていう雰囲気が追加されたって思うと、
銀レウスとは違ったわかりやすい進化を遂げたって感じがするね。

剛クシャの珠?
既存のモンスに手を加えず報酬だけ追加するのはやめてください・・・
おっと失礼w

にゃんにゃん終了後も結構残っていて、楽しくクエがまわされてました^^
いつの間にか裸族が出没してクエにいってたり、
(そういやHIKALU.さんやターキーさんも裸族だったな・・・w)
自分の持ってるガンスや防具を見せてたり。
なんかいいよね♪みんな本当にリラックスして楽しんでる感じがとても好き♪

そういえば・・・・にゃんにゃん終了後に広場のリストを眺めてると
kenzさんを発見!!!(@o@)

一緒に広場でクエを楽しんだ後で、団にお持ち帰りしちゃいました♪
mhf_20100304_024631_980_S.jpg

時間も遅かったし、銀骨のクエに1回だけ^^
なんかメインのみって話だったのに、蒼に真っ先に向かっていくSYUN氏。
kenzさんと一緒にガチってるなー。なんだ乱戦するんか?
って思ってみていると、どうやら睡眠をねらっていたらしいw

少したって一言。

「乱戦でいいか」

おいぃーw あきらめるんかいw

kenzさん。楽しい一時をありがとー♪
お暇なときは気軽に声をかけてくださいねー^^

・・・
・・


ん?まさか・・・でた・・・の・・・か・・・?

真相はkenzさんのブログを待てw


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

だって全然睡眠エフェクトでないんだもん☆テヘ
[2010/03/04 09:23] URL | SYUN #- [ 編集 ]


ほほーう 楽しそうな昨夜を過ごされたようでなによりです
私は昨夜イエローネームの方々に囲まれてビクビクしてましたorz
[2010/03/04 09:59] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


2次会kenzさんに誘われたとき行けばよかったかな?
ちょうど別でやってたもので抜けられず・・・

にゃんにゃんにハーヴェとかぱねぇっす><
[2010/03/04 12:23] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]


To SYUNさん

いやー。
はじめまじで「強制乱戦か!?やる気満々だよー。」って見てましたw
でも銀骨クエは楽しいクエなんですよねwホントはw

To クマさん

すごいなぁー。ラヴィ野良とか。
あっしは恐ろしくていけないですわ~><
にゃんにゃんは、ブログで拝見していた人とかがいてすごく新鮮でしたよー。
メインは下位モンスですし、フリーは装備自由なんで機会があればどうです?
ブロフレの方がいっぱいいますぜw

To 惇兄さん

私、一式装備で強化終わってるの課金3つくらいと、これしかないんですよw
今回はキリンだったんで、あわせて白のこれにしてまいました^^;
また機会があったら遊びましょうぜ♪

[2010/03/04 12:35] URL | どず #- [ 編集 ]


昨日はお疲れ様~♪
楽しかったね(≧▽≦)
途中で、ご飯食べてたからたくさんは行けなかったけどw
今日こそはレイア行ってくるわ☆
どずるさんの読んで予習バッチリ♪
[2010/03/04 18:32] URL | プップ #- [ 編集 ]

はじめまして
罠をしかけた未強化フルクシャです><
楽しい狩りを有難うございました^^
ジグさんのところの団員なのでまた遊んでください♪
[2010/03/05 00:43] URL | 7(INAZUMA) #L8AeYI2M [ 編集 ]


昨日は有難うございました^^。
お持ち帰りして頂き、団の方々とプレイ出来て楽しかったです。

なんやかんやで暇してる事多いんで、またやりましょうね~。
[2010/03/05 01:21] URL | kenz #- [ 編集 ]


にゃんにゃんいけなかったぜ!
INすらできなかったぜ!
ラヴィ行くんだぜ!
今まで勘違いしてたけど






あれオセロだったんだぜ!
[2010/03/05 02:49] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


寝る前やったらさ
角4個とったのにさ・・・・・
負けた^p^
lv2おかしいぞ!
[2010/03/05 02:54] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


To プップさん

おはよーっす^^
そんなときは伝統のサンドイッチ!!
夫婦並んで、片手にサンド、片手にコントローラーでカツル!!

え?軽すぎるだと・・。なめたらアカン!!
いや、気合入れて作ったサンドイッチは主食でしょう!!

To 7さん

おぉー。先日はお世話になり申した^^
フルクシャかっこいいですよねーw
メモとかやたらと使うのが大変ですが^^;
強化がんばってくださいね!

お暇なときは声をかけてくださいな♪
いつも私はどっかの街でふらふらしてますので。
あぁ、、白影さんみたいにかくれんぼは無しねw

To kenzさん

どもども^^
いやー、楽しかったです♪銀骨の引きは神でしたねw
暇なときは是非声をかけてください!
いつでも凸しやすぜ!!

To まーちんさん

おいぃぃぃw ドンだけオセロ!?
しかも四隅を取って負けだと・・・。プロだな。プロなんだな!?
さぁ、トリさん捕まえてみんなでラヴィ行こうかw

[2010/03/05 08:43] URL | どず #- [ 編集 ]


お久でした~~
人の多さにビックリしました
完全に予想以上でした  楽しかったです
では またノシシシ
[2010/03/05 15:30] URL | ターキー #- [ 編集 ]


四隅取られて負けた・・・
間違いなくプロの犯行だなこれは
[2010/03/05 16:31] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


どずさん、いつもいつも告知ありがとう♪
お陰さまで大盛況でした。

少し慣れたせいか緊張しなかったんですよー
もう、ゆったりまったりw
みんなに楽しんでもらえるのがとっても幸せ。
そんな風に思ってます^^
[2010/03/05 21:48] URL | リア #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To ターキーさん

裸祭り楽しそうでしたねーw
今度また一緒に遊びましょう♪
[2010/03/06 02:38] URL | どず #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To クマさん

えぇ・・・おそらくはマーチンさんの身内にいるヒットマンでしょう^p^
[2010/03/06 02:40] URL | どず #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To リアさん

いあいあ。好きでやってることだからねw
お疲れさまでした。すっごく楽しかったよ♪

これからも楽しく過ごしましょ♪
よろしくねー^^
[2010/03/06 02:45] URL | どず #- [ 編集 ]


http://www21.atwiki.jp/turkeytattoo/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7467195

知らないようなので、ガンスの神様事ターキーと付き合うなら
上のwikiと下の動画をご覧になったほうがよろしいかと。
かなり問題のあるプレイヤーなので
[2010/03/06 15:14] URL | 通りすがり #NlK6flNQ [ 編集 ]


To 通りすがりの御方

ありがとうございます。お心遣い感謝いたします。
ただ、このリンクをクリックする事は控えさせていただきますね。

私は私自身の判断で人とかかわりたいのです。
我が儘なのかも知れませんが、それが私の本心です。
コメントありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
[2010/03/06 19:30] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/310-0d11b3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY