05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




居残り部屋
こんちゃー(*゜▽゜)ノ

最近のなじみ風景になっちょりますw
mhf_20100306_005529_796_S.jpg

おかげでやっと進化武器がLV81になりました^^
つれて行ってくれる団の皆様ありがとうです。

mhf_20100306_022006_140_S.jpg

ふぅ。2回出撃っていいよね♪
ぎりぎりでも出れればおkだし、部位が壊れればさらに20000もらえるもんね^^



昨日の夜はご飯食べた後で寝てしまったので、
かなり遅めにinしますた^^

まったり気分だったので自由区を抜け出し、
求人区の居残り部屋で静かに素材集め~
求人過疎ってるから、一人で自由に使わせていただいたり(ドキドキ

で、エスピ変でソロって帰ってくると・・・

ん?

maachin > どうも
Mineva > ぬぉww
Mineva > こんばんはーw
フィンチ > kumanの部屋に入れなかったのできますた
maachin > だから居残りにきますた
Mineva > wwwwww
Mineva > こんばんはー
maachin > さぁ狩りだw

ぬぉwなんとマーチン&トリさんが訪問してくれましたw
ありがとー♪ありがとー♪

途中から竜矢さんも合流して遊んだよー^^
はじめは銀レをまともなPTでやってた気がするけど
このメンツでやっているとこうなる・・・

mhf_20100307_034208_750_S.jpg

一人が笛を持つと・・・

mhf_20100307_035340_859_S.jpg

ハンマーを持てばw

mhf_20100307_031104_890_S.jpg

いやー。いっぱい話して、いっぱい遊ばせていただきましたw
楽しかったー。

そういえば最近のブームらしくフィンチ氏の落ちる瞬間の一言がρ(・д・*)コレ

(暫らくチャットしたあとで、トリさんが落ちるところ)

フィンチ > そんなかんじでノシ
maachin > ノシ
フィンチ > あっ
フィンチ > そうだそうだ
フィンチ > どずるんに聞きたいことが
Mineva > んぁ?w

(ここでトリし、落ちる・・・)

maachin > ^-^
Mineva > うがああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(気になって、発狂しそうになる私・・・)

maachin > www
Mineva > この団、はやりなんかwwwwwwww
Mineva > いいっぱなしwwwwwwww
竜矢 > ww
maachin > んだw
Mineva > 最悪だ・・・キニナル
maachin > wwww
竜矢 > 気にしたら禿げるぞw
Mineva > 禿げるのはうちのケニさんだけでいい・・・・
maachin > wwwww

あなたたち、話しかけ放置プレイはやめて下さい^^;;;;
そういえば、銀骨はそろったのかな?トリさんw
途中@2って言ってたからねぇ~

また暇なときとかさそってくださいな。

あっ、そういえばマーチンさん。
このまえさー。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

あぁ、それ以前3鯖でもあったなw

やられたらメール攻撃してたのもよくあること^p^
[2010/03/07 16:50] URL | ラティ #- [ 編集 ]


この前私に惚れかけたのですね。わかります
先日はどうもマチルダです。
進化武器やってんね~俺も結構lvあがったよ~
気になるlvは今ね~
[2010/03/08 01:53] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


なにそれw
超おもしれーーwww

やられたら嫌だが、やる分にはすんごい楽しいなw
[2010/03/08 05:02] URL | もぐ #- [ 編集 ]


To ラティさん

おひさーん♪
そっちでもあったんかーwww
メールでの反撃把握!ナイスあどばいすw
こやしの大量生産に取り掛かりまふ♪

To まちるださぁ~ん!!

みんなコツコツ新歌舞伎だねぇーwww
俺もがんばろうかな^^;
Lv?そろそろリーチ長になるのですね。わかります^^
そういえばファニー2でさー。まーちんさんの

To もぐさん

ちょww
あなた、S確定!!
いや・・・カオス好きだし・・・両t(ry
[2010/03/08 09:56] URL | どず #- [ 編集 ]


俺、部屋なんて立ててたか?w
何はともあれ楽しく過ごせたみたいで何よりですw
でも、昨日の剛ナズチなんだけどあれってさ
[2010/03/08 13:01] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


ケニー禿げる×
ケニー禿げそう○
しかし、昨日の剛ナズチは笑ったなぁ
あまり大声で笑ってると、家で飼ってるインコのココちゃんがさ
[2010/03/08 14:57] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


ラヴィお疲れ様です

支援の時なんだけどさ、あれが
[2010/03/08 17:15] URL | SYUN #- [ 編集 ]


ちなみに@2ではなくまだ2です(゚∀゚)

@8^-^b

いつも心に浪漫と夢を!!
[2010/03/09 00:55] URL | フィンチ #- [ 編集 ]

すんどめ禁止!!
To クマさん

そのフィニッシュやめてけれww

To 禿げ師ケニー

だからそのフィニッシュや(ry
インコ・・・ココちゃんいうんか^^
てっきりゴルバチョフとかそんな名前つけてるかと・・・

To シュンさん

連日ラヴィーお疲れさまです^p^
さぁ、一休みした後は韋駄天らしいよ・・・

To フィンチ殿

おぃ・・・@8だと・・・・w
ますます手伝いたくなるじゃないかw

決して貧乏だからじゃないよ!よ!
[2010/03/09 02:43] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/312-ab90c6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


