09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


あっちこっちうろうろ
こんちゃー

昨日は求人・自由区でうろうろしてました^^
まぁヤマツとドンちゃんやりすぎてチケがないというだけですがw

音と見た目でほしくなって作った太刀を使いたくって
珍しくガロウ太刀で^^;
mhf_20100307_210008_463_S.jpg

最近、笛の人を戦いながら見学してるんだけど、
味方が死なないように気をつける人とか、
ガロウ・火事場でそっこー壊す人とか、
いろいろなスタイルがあって見てるとおもしろいね。
まぁ、個人的にはHighさんが一番安心なんだけれどもw
尻尾切った後に計算してスタンできる人はすごいと思うんだ^^

mhf_20100307_220258_306_S.jpg

久しぶりのまともな報酬術w
最近は、いのししの硬い皮とかばっかり増えてたからなぁ~^^;;;


しばらくしてリアさんがいたのでまったりチャット~
ファニー2に行ってみたいということで、一緒にいってみたぉ^^

俺もはじめてなんだよねwどきどき・・・



kenzさんイタ~w ナナさんもキタ~w
よく見ると他にもにゃんにゃんとかでご一緒した方もちらほら
CHEVYさんも♪おぉ、なんかいい感じかもw

ってことで、金レイアとか銀骨とかつれててもらいましたー

mhf_20100307_233700_228_S.jpg

mhf_20100307_233518_650_S.jpg

うん。いっぱい遊んでもらってありがとうー♪
今後もちょこちょこお邪魔いたしますので皆様よろしゅうお願いいたします。

しばらくすると団で剛ナズチっ行くてことなので合流~
スカつないで、わいわい♪

mhf_20100308_004832_728_S.jpg

開始直後にナズチに殺され・・・

えっ、死ぬんですか^^;
バグですよね^^;

^^;;;;;;;;;

そんなカオスな感じで本日は終了~♪
便乗して、ネブラ(ガンス・ハンマ)を生産しちゃいましたw
さて、強化分の証を手に入れるためチケ集めをせねば・・・

うーん。毎日いろいろあってたのしいぞw
みなさま、またよろしくおねがいしまーす♪

P.S.
Highさん、ヒナフェスソードを作ってくれてありがとー♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

>こににちわ^^

先日は誘ってくれてありがとうでした♪

絶妙なタイミングで声かけてもらって
うれしかったですです(≧ω≦)

しかし銀がでない・・・;;

[2010/03/08 16:06] URL | ナナ #- [ 編集 ]


To ナナさん

銀ばっかりは、回数こなすしかないからねぇー
どんまい><b
いくらでも呼んでくださいな。
人手が足りないときはいつでもどうぞ。手伝いますぜ!
[2010/03/09 02:45] URL | どず #- [ 編集 ]


先日はどもお^^。

今度自分もスカ繋いでキャッキャウフフしたいですたい!
[2010/03/10 04:14] URL | kenz #- [ 編集 ]


To kenzさん

おぉー。こちらこそお世話になりもうした♪
スカいいですねぇー。今度つないで遊びますかー^^
結構inするの遅いんですねw さっきフレリストが白かったww
また見つけたら凸るので、あそびましょーぜ!!!
[2010/03/10 04:37] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/313-e2e7d10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY