08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


宿題
昨日も野良でチケアクラ、団でラヴィに行った後、
一休みしているとHighさんとマーチンさんが話しているではないですか・・・

SYUNさんと一緒に合流した後、暫らくの間、
弓師SYUNと弓師マーチンが弓談議をしておりまして。

となると、当然こうなるわけで、

mhf_20100309_013016_556_S.jpg

皆は普通に弓を使えるから、自分もちょっと勉強しようかなと思ったり。
上位クシャだけど、普通に尻尾を矢切りしてたなぁー。
やっぱりそういうのは好きなのね。みんなw

注)上のSSではSYUNさんが矢切りw

その後、風が吹くと桶屋が~みたいなかんじで(ドンナンダ
いつの間にかアクラも矢切りできるらしいよーってことに。

当然、色々とチャレンジ・・・・

mhf_20100309_014601_009_S.jpg

気がつくとすぐ瀕死になるアクラ・・・
手数変えてダメ減らしたり、早めに破壊したりと
少しずつかえてチャレンジすること数戦・・・

やはりうまくきれねぇええええええええ!!!

ということで、「弓のみでアクラの尻尾切り」は宿題になりました。^p^
さぁ、皆さん勉強しておきましょうねーw

mhf_20100309_023325_462_S.jpg

・・・俺は弓の装備・使い方から始めるかな (゜ー゜;A
恐くって回避2ははずせないけどね・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

弓師じゃないです、練習中ですw
俺らは多分、最大の宿題を作ってしまった・・・
そうそう動画探したらあったよ♪
尻尾切るときは
[2010/03/09 07:04] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


弓師ではないです、弓を背負ったただのウンチなのです

宿題とは言ったものの… できる気がしねぇずら…
どずさんのバックステッポ回避の軽やかさに嫉妬
[2010/03/09 09:25] URL | SYUN #- [ 編集 ]


弓師ではないです、弓すら背負ってないただのウンチなのです
もう眠すぎて参ったorz
[2010/03/09 09:41] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To まーちんさん

おぉ、俺も動画見つけたけど・・・
どうなん。わかったようなわからないようなw
とりあえず時間確認しつつ、チャレンジかなぁ
多分基本的には

To SYUNさん

クシャブレスのばっくすてっぽ回避はまぐれです^p^;;;
あの時ホントは前転する予定だったんだ・・・
なぜばっくすてっぽ??w

To クマさん

毎日ラヴィすごいのうww
その情熱に(≧∇≦)/□
進化武器のVerUP楽しみにしちょります♪

[2010/03/10 04:35] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/314-f3a60293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY