08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


むきぃぃぃいいいいいいい!!!
えー。毎度毎度のことながら、自分の下手さ加減に
自己嫌悪中でございます。^p^

今回もガンスで韋駄天やってるんですけど、カムつえーよ!!!
討伐回数は今までで一番少ないのじゃないかな・・・
なんせ初日の1回のみ^^;;;;;;

mhf_20100314_034125_993_S.jpg


大きな死因は棘・棘・棘!!!
あとは非怒り時の、タックルが連続したときと
巣での最後の戦い時の壁際コンボ・・・
動き的には怒ってる時のほうが、個人的によけやすいです。

今日の夜は、巣に戻った後に殺されまくりました・・・あと少しなのに・・・
うーん・・明日中にちゃんとしとめられるようになれるかなぁ・・・・
出来れば巣に行く前に・・・
てかノーダメで討伐する人いるらしいけど。ほんとすげぇー><;

まぁ、やればやるだけ少しは上達すると思って
もう少し頑張ってみようと思う所存・・・

韋駄天やってる皆さん。あと少し頑張ってくださーい!!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

こんにちわぁ^^

(。_。)はぁぁぁぁぁ~
って感じです・゚゚(ノД`)

どうにかしないとwww


[2010/03/14 09:45] URL | ナナ #- [ 編集 ]


た 倒せませんけど...
[2010/03/14 23:51] URL | ザワザワ #- [ 編集 ]


To ナナさん

これむずいねぇーw
手数増やそうとすればするほど、削りをくらいやすいよねぇ。
でもクリアできなくてもやれば、少しはうまくなれるかも・・・
それを希望に俺はがんばってみるよw

To ざわざわさん

おひさーwんだ・・むずすぐるw
俺の手数だと大体1:30くらいで一度怒るんだけど、、、
そこから2分以内の致死率がパネェっす^^;;;;

これ・・・防御の数値設定間違えてると思うんだ・・・
[2010/03/15 01:20] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/321-b1d66b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY