10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


カム三昧^^;
韋駄天ですが、全然まともにできません^^;;
でもやらないよりは、やったほうが絶対自分がうまくなると思うんで
少しだけがんばってみてます。

mhf_20100315_012616_991.jpg

タイム更新は全然なんですけど、地味に自分的に動きが成長はしている・・・気がする・・・
はじめの頃は、カムのはじめの怒りが1:50くらいだったのが、今は1:20~30くらいだし。
たまーにやってるとあるんだけど。できなかったことが、いきなりできるようになる不思議。

でもまぁ、すぐ次の壁にぶち当たるんだよねww
今の壁は、手数を増やす動作が少しだけわかったんだけど、
それを継続して出来ない問題かな・・・

手数を増やすためにはカムの動きの間に攻撃するんだけど、
たとえば犬パンチ*2→頭突きの攻撃の間に水平突きいれて、
ディレイしてサイドステップでよけるとか・・そういった動作?
それがまだ10分以上継続できないんだ・・・><;;;
かわしているうちに正面になって棘誘発しちゃったりとか。
そんなんばっかりです。

まぁ、集中力の問題だろうけどw

そんな感じで、今日もずっと、カム討伐???
いやカム自殺に行ってます・・・

今日もあとすこしだけど、うまくなれるように頑張ってみるよー!

では、逝ってまいります^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

どずさん・・・
本当にお疲れ様でした・・・
オレも棘問題で、心おれて昨日は熊本いってました・・・
ブログの記事にするから、みてみてー
[2010/03/15 13:19] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


To ケニさん

いあいあ、好きでやってることですからw
あんなにガードしないで回避続けたのはひさしぶりでした。
まぁ、結局できなかったわけですけど、でもやる前よりかは
全然違うと思います。・・・思いたいww

ブログ更新。楽しみにしてまっせー♪
[2010/03/16 00:39] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/322-465fec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY