05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




3鯖修行中~
こんちゃー(*゜▽゜)ノ

韋駄天参加のみなさま。
本当におつかれさまでしたー♪

さっき正解動画みたんですが、すごいですね。
予想していたこととはいえ、やっぱり美しい立ち回りでした♪
自分もいつかはと思いつつ全然進歩してないという^^;;;
周りの人が上手いだけにね。少しでも近づきたいなぁ~。

そして韋駄天も終わって、祭りまでの間の空白。
今日、明日はそんな日ですよね~。

時間もあることだし、今日は久しぶりに3鯖の「ちきんはあと」で
修行しにいってまいりました。

初めてネカフェのお得クエストなるものをやってみたりw
mhf_20100315_141154_390_S.jpg

後はレイアをソロで連戦してました。
防具強化してないから、怒りの突進で1撃乙だったりするんだ。
結構、このヒヤヒヤ感がいいかんじw

広場とかの人が多いところが苦手なので、
求人でまったりしてたんだけど。

ふと気がつくと、、、
部屋の隙間から、、、

mhf_20100315_163254_312_S.jpg


うーさんにミツカタw
いつも思うんだが、たまにinしたときによくピンポイントで見つけるなぁ~
その驚くべき小動物の勘に恐怖さえおぼえるわww

せっかくなんでハーヴェスト用の素材を集めつつ、
HR上げもかねてクエにつれてってもらったんだ♪
ソロで1日はさすがに無理だったので、ホントたすかった♪
うーさん。ありがとー♪ありがとー♪

おかげでHRも上がって、まさかのヒゲガンスが見えてきた!?
も、もうちょっと頑張って・・・みよう・・・かな・・・




そのあとはネカフェから自宅に帰るのでちょっとOUT

夜遅めの時間にまた再びin♪

と、今回はヒプと相手にしてたらザワザワさんキター!!

mhf_20100315_230526_405.jpg

・・・すげぇ、インパクトだわw
お気に入りのロビー装備とのこと。
あまりのカッコよさに嫉妬。晒しagew

HR上げを手伝ってもらったよー♪
密林の共闘をメインに、たまーに他のクエって感じ。
あっという間にHR16になりやした^^
mhf_20100315_235635_233_S_S.jpg

と、いうことでラストクエは試験!試験!
そして事件はその試験中に起きた。

ドドをボコボコにして、巣で迎え撃とうとしたところ。
ふと上を見上げてみると・・・

へ、壁画!?
mhf_20100316_002339_514_S.jpg

たまーにあるんだよね。実はw
ちなみに顔はこんな感じ><;
中華風の味付けでござ~い
mhf_20100316_002523_155_S.jpg

まぁ、見えなくはないので戦闘は続行!
わかりにくいが・・・ザワザワさんに悲劇ががが・・・
mhf_20100316_002230_858_S.jpg

あまりにイラついたので、
思わずこやしを投げてしまいました><;;;;

で、こうなった。
mhf_20100316_002804_686_S.jpg

ザワザワさん・・・ホントたすかりました^^
最後なんてあまりみえてなかったw

サルのダイビングを迎撃した気がするが、表示はわけわからんかったぉ^p^
おかげでHR17まではすんなりいきそうかな。
レウスとやりたいから、もうちょっと頑張る予定。

今日は御二人にとってもお世話になりました。
違う鯖にいっても助けてくれるフレがいるのが凄くうれしい♪
本当にありがとー♪ありがとー♪

・・・Σ(・o・;) アッ
うーさんにラスタもらえばよかた・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

韋駄天お疲れ様でした。頂いたポルタモッチーアリっした。おかげで心折れることなく出来ました^^。
[2010/03/16 01:51] URL | kenz #- [ 編集 ]


うちのWXYちゃん(HR9)ともクエに行ってあげてください…

一人でクックオンライン、2頭で飽きます…
[2010/03/16 09:04] URL | SYUN #- [ 編集 ]


昨日はありがとでしたー。楽しかったー♪
ぼーっとしてると寝そうだったの…。
あのあとちゃんとEX課金したし!もうボックスの罠も平気だし!
うーラスタ余ってますよよよ。現在ねこ片手ノワールさんです。
よかったらオトモにどうぞ!
[2010/03/16 09:06] URL | うー #N6kp4qTg [ 編集 ]


中華風味付けのされた顔きもいんだが・・w
[2010/03/16 13:29] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


昨日はずっと1鯖だったんだぜ・・・
[2010/03/16 16:43] URL | ラティ #- [ 編集 ]


昨日はども~ ドドの時あんな画面だったなんて、よく浪漫アタッタネ
[2010/03/16 22:01] URL | ザワザワ #- [ 編集 ]


To kenzさん

いあいあ、ただの御邪魔虫でございますよーw
韋駄天本当にお疲れさまでしたー♪
こういったPSがもろに出るのはストレスと自己嫌悪がマックスになりますけど
でもそれ以上に楽しいですよねー^^
次もがんばりましょー

To シェンさん

なんですと!?
ふとブログ見たけどinしてたんだねぇーwww
今度一緒にキャラ育てましょー♪

To うーさん

今日もありがとー♪
おかげでラスタと一緒に狩りができます^^
これでどんなモンスにもカツル!!!

To クマさん

この不具合時に一番インパクトあったのが、この顔だったよ><;;;

To ラティさん

fmfm
そして1鯖がメインになるのですね。わかります^^

To ザワザワさん

むっちゃお世話になってますよーw
ありがとー♪

「落着いて、意識をコックピットの外側まで広げるんだ!!」
そうすればドドの動きもわかるさ。
[2010/03/16 23:06] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/323-eebc1ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


