09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


らんぽす!!
こんちゃー(*゜▽゜)ノ
どずでございます。

まずは皆様、入魂お疲れ様でした。
今回は個人的にほとんど入魂しなかったので
皆に感謝・感謝でございます。

mhf_20100324_144419_296_S.jpg

まさかの運営マジックもあり、思ってもみなかった結果になりました。
うん・・・次、入魂がんばります・・・


さて昨日からアナキのキー素材配信がはじまりましたね♪
団のみんなと一緒にさっそくいってまいりました!

クエの感想は・・・・「鳥竜種素材がありがたい!!」ですw
重牙とかが結構な確立ででますね。
SYUNさんに連れられ、闘技場で赤青の地獄の兄弟と連戦したのが
懐かしく思える位に在庫が増えて行くwww

ソロでも3ラスタ程度だと思うので、アナキ関係無しに
少しやっておくとよいかも♪

そして、シールが結構集まったので早速生産をしに
工房へ・・・

キー素材以外のランポス素材が全然ねぇ!!


とりあえず生産だけ目標として、
そのあとはみんなとコツコツ素材集めを^^

上竜骨を集めにヒプ希少種。
Highさん、SYUNさんに手伝ってもらいました。

素材を集めていたはずが、いつの間にか「ホワイトフリューゲル」が完成。
で、こうなったw
mhf_20100325_005127_500_S.jpg

※ZERO片手倶楽部への入部条件・・把握
 部長のSYUN氏に盾コンをぶち当てること。

その後もちょこちょこ皆と素材を集めて、とりあえず生産^^
mhf_20100325_025208_781_S.jpg
アナキ姉妹ができました♪
ありがとー♪ありがとー♪

そうそう。
今日小部屋をみたら素材がUPされてましたね。
とりあえず重要部位になりそうな腕にかかる素材を検索してみたよ。

【アナキアームに必要な素材】※イヤになるように見づらく記載してあります^^

ランポスの上鱗x10,ドスランポスの皮x10,ドスランポスの爪x14,ランポスの尖爪x10
ドスランポスの頭x10,ギルドコインx1,虹色鉱石x4,オオナナホシx6,ネオジムメモx2
メルクリメモx1,鳥竜種の上皮x7,鳥竜種の尖爪x17,鳥竜種の剛爪x13,鳥竜種の堅骨x7
鳥竜種の秘石x13,鳥竜種の凶嘴x18,ギルドシールx3

mhf_20100325_025429_062_S.jpg

・・・ロビー装備になりそうです。(ノ_・、)


そうそう♪
昨日、素材集めをしていたらバッタリお会いしたんですよ♪
アズさんと、エナさんにヾ(=^▽^=)ノ
相変わらず面白いトークですなw

一緒に勝ち組みクエにもつれてってもらいました♪
アズさん達も勝ち組だったんですねぇー。
これは天然効果(ゲフンゲフン

少しだけでしたけど楽しかった♪
また一緒に遊びましょうねーヾ(=^▽^=)ノ



御好意でリンク追加でございます。

アズの妄想絵日記


これからも宜しくお願いしますねー^-^




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

最後の 続きを読む は、罠なんですね わかります
引っかかってしまった 悔しい ビクンビクン
[2010/03/25 13:37] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


わたしもひっかかったw
うぅw
なにが悔しいってkumanさんと
同じ事やったのがくやしいですぅ><

どずるさんにだまされたぁ;;
[2010/03/25 14:29] URL | ナナ #- [ 編集 ]


私の回避方向を見切った上で、空いたスペースに繰り出してきたあの一撃(盾コン)…
あんた片手界の羽生名人や!

次はアグニさんですねわかります
[2010/03/25 17:15] URL | SYUN #- [ 編集 ]

ありがとうございますっ!
うぅ・・・
ナナさんと同じ手にひっかかったのがくやしいです>、<

とっw
初めてのコメント失礼しますっ!
ん?初めてだったかな・・・

昨日は突然すいませんでしたっ!
私はいつもあのランドでえなちゃんと2人でコソコソ遊んでいるのです。
そこに来たら・・・捕まってしまいますよ?w
勇気を出して声を掛けさせてもらいましたっ!

ブログリンクありがとうございますっ!
これからよろしくですよ~♪
[2010/03/25 20:00] URL | アズ #C8U5YJ.g [ 編集 ]

初コメ失礼しまっす♪
昨日はありがとございました~&コメントもありがとですっ♪

おw あずみんも来てるのねw

まぁ、わたしもだまされたわけなんですけれどw
なんかくやしいーっ♪
これからもこっそり読んで復讐?してやるぅw

これからもよろしくです~^^
[2010/03/25 22:25] URL | エナ #mQop/nM. [ 編集 ]

( ̄ー+ ̄)
To くまさん

人生は騙し合いって、小さい頃に幼稚園の先生がいってたよ・・・
ちなみにこれを開くと将来禿げます・・・

To ナナさん

あぁ・・・クマさんと・・・一緒ですね・・・
(T人T) ナムナム

っリアップ

To マスターSYUN

あぐに・・作りました。先生。
次は牙に備えて龍属性を作ろうと思い・・・

To アズさん

あぁ・・・お二人の愛の巣に迷い込んでしまったのですね・・・
ごめんなさいごめんなさい;;
次は愛を深める邪魔にならない時間に。。。
ふらふらーっと、くもの巣に引っかかりに行きます^^

こちらこそ、(=´ー`)ノ ヨロシクですねーーー♪

To エナさん

おぉ、こんな辺境のブログまで。恐縮です。><;;
ほんと、何も見るものないのですが・・・。

お暇な時にまた遊んでくださいなー♪
今後ともよろしくですー
[2010/03/26 02:19] URL | Mineva #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/328-666debf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY