09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


爆剣あぐに!!!
今日は履歴書だの何なのとリアル作業があって
ちょっと遅めにinしました。

で、片手倶楽部の先輩方にアグニを作れと御教授いただいたため
早速、生産からはじめました。


そういえば・・・アグニって・・・
辞書)ごそごそ・・・

【爆剣アグニ】 336/火460/会心-30%/スロ2

 アグニを使うとアグニのあまりの雄雄しさにテンションが上昇。
 火属性の爆発音も相まって大胆に攻めることができる。
 そしてアグニの納刀音は冷却音。
 これはアグニを使ってると冷静さも得られるということだ。
 それゆえ他武器よりも敵の動きを見切って回避できるようになる。
 そして敬遠されがちなマイナス会心が出たときでさえ普段と違うエフェクトに注目し画面に集中できる。
 集中することにより片手剣士の挙動は1,125倍鋭くなるとも言われている。
 それゆえ瞬発力も上がる。
 長期戦での回避と手数のバランスを保つには集中力が不可欠。
 いわば集中力は持久力ともいえるな。
 
 熱く攻め、冷静に回避、土壇場の瞬発力、長丁場での持久力。
 アグニを使うとプレイヤースキルが自然とあがるのだ。

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
そんな凄い片手なのか!!!

そういえば昔、SYUNさんとHighさんがすげーカッコいい音をさせる奴を
持っていた気がする・・・

よし!まずはバーンエッジを生さ・・・ん???

火竜の鱗がねぇええええええええww

あぁ・・そういえば愛する3女にすべて捧げてしまったような・・・

ということで、ランス担いで下位レウス連戦!!!
5戦くらいで無事集まりましたー♪

昔、SYUNさん達についていってお手伝いしていたおかげか
そのほかの素材はALLCLEAR!!!

mhf_20100326_013320_703.jpg

これが・・・憧れの・・・
早速、震える手でアグニを持ってクエに・・・

(・・・ピーピーと着信音)

はい。どずです^^

(SYUN部長):キリンに用事あるひとココ!!

用事むっちゃあります^p^;;
ランスの強化をせねば・・・w

ということで、アグニは次回のお楽しみにして、とりあえずジャンプ!(オイ!

で、こうなったw 爆風に晒されるキリンさん涙目;;

mhf_20100326_012050_046.jpg

実は大剣と、片手でやったんだけど、タイム変わらなかったという^^;;;
ホント片手つえぇぇ!!!!

さて、明日はリアル求人の情報集めに企業に訪問してくるじぇー♪
そして夜はお待ちかね、アグニが火を吹くぜ!!!!

みんな、また狩場でお会いしましょうヾ(=^▽^=)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

お疲れ様でした えんだぁ センクス!

アグニを使うとアグニのあまりの雄雄しさにPCがグラフィックバグを起こすので気をつけてね…
[2010/03/26 09:50] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To SYUNさん

そいつは困るww
次は己龍剣か・・・何ヶ月かかかりそうだ・・・
[2010/03/27 21:34] URL | Mineva #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/329-43fe2608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY