10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


貧乏暇なし
SYUN氏ご乱心!? プーギー大量虐殺><

mhf_20100328_223932_484.jpg


はい。今週もショッキングなニュースが多く流れており
とても悲しいMinevaです ;;

そんな中、漁団ZERO・・・みす><;
猟団ZEROでも、剛キリン&剛ベルの大量狩猟指令が下されました。

mhf_20100330_015405_093_S.jpg

剛ベル、High氏の心地よい笛?の音を聞きながら
連戦!連戦!!
うちの面子だと基本PTは笛&ガンスorランスが多いです。
私がキックをよけそびれて乙るのは仕様~。ごぺんなしごぺんなし。
でもよけるタイミングまで時間があるっての、こわくないですか?w
降りてくるまでのドキドキ感によく負けます^^;;
特に壁際、エリア境界付近のドキドキが素敵!致死率50%UPです!!

っと、不思議に思ったんですが、、、
みんなはあのキックどこで見分けてよけてます??
私、ベルの着地を目視で目押ししてるんですけど・・・
回避つけてない状態での、いいタイミングの取り方あったら教えてくださいな><

まぁ、そんなスリルを味わう前に回避つけろと言われたらそれまでですが・・

実は@7(だったかな?)でベルの証も30枚。
ランスにするか、片手にするかすごくすごく悩んでます。
(※ガンはあまりほしくないのでランキング外)
うーん。どーしよー。悩ましい~w

そしてこちらはついに強化完了した雷光さん♪
まだそんなに使ってないけど、刺さる感じがすごく使いやすいw

あまりのうれしさに「はじまりは大地から」で、
クエスタート→ドスファンと突進対決!!
の流れで、即終了したのはお約束(゚∇^*) テヘ♪
mhf_20100328_233717_984.jpg

実は最近、やっとソロでランスを使うようになってきたんです。
っていうか、使えるように・・・
まだまだありえないくらい時間つかってのクエなので、
ステップとかもっと使えるようになって、人並みを目指したいかなーと。

逆グラとかで火事場できるようになるのが夢です^^;;;
よーっし!今日もがんばって練習しよー!!

☆おまけ☆ 和音の会
mhf_20100328_234708_406_S.jpg
注1)私は旋律わからないので、かき鳴らしているだけです;;
注2)この笛作成時点で所持金17万・・・HELP!!!
   でも剛種武器じゃないけど色がきれいなので許すw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

回避性能をお付けすることをお勧めしたいと思います
普段1付いてたって失敗する事がある私が通りますよーw
[2010/03/30 12:58] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


出だしのSSにフイタwww 無意識でやってたわこれww

あなた雷光さんだけじゃなく、クワトロさんでもイノシシ瞬殺しましたわよね…?w
[2010/03/30 13:20] URL | SYUN #- [ 編集 ]


回避性能よりガード+2とオートガードのうーです。
緊張感に耐えられず、早めにピョンしちゃうと死にますが
遅れると見事にオートガードしちゃうという葛藤…
死ぬっちゅーねん死ぬっちゅーねんっ!
たくさん失敗しましたが、オートガード発動直前にピョンする
のが正解ってことはわかりました。邪道デスカ…
回避性能は…やっぱり付ける予定ナシです…
[2010/03/30 16:48] URL | うー #N6kp4qTg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/30 17:17] | # [ 編集 ]


To クマさん

うーん。やっぱ回避かぁw
俺の装備だと回避付けると匠も雷耐性もつかないというw
むずかしいのう>< オイ

To SYUNさん

なんか無心でうってたから、とりあえず激写w
人は新しい武器を持つと、殴らずにいられないんだ・・・

To うーさん

(  ・ д ・) パーン
死ぬっちゅーねん死ぬっちゅーねんっ!

オートガードを発動する直前て^^;;
逆にその見切りすげぇんじゃね? 逆転の発想・・なのか・・
茶茄子の時のます目といい・・勉強になるわぁ~

To 匿名希望しゃま

てか、匿名の意味あんのか?これw
鳴き声かぁ。羽根の音とか皆いうよね?
基本、音消してプレイしてること多いから意識した事なかったなぁ。
今度、音出して試してみるよ♪サンクス♪

ちなみに・・・生まれたときから反射神経ありません^^;;;

[2010/03/31 13:56] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/331-5d5acc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY