06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


牙・・・
こんちゃー (*゜▽゜)ノ

ついに牙の配信がはじまりましたね。
幸いガンスでは要求はないですけど、
でもヤマツのランスとナナの片手で要求されてますよね。

確立は基本10%、サブBで4%みたいですが、
サブでしかでたことありませぬ^^;;;

昨日はかなり連戦したと思うんですけど、
私は3つしかでませんでしたw
上の武器を作るのに必要なのは13個なので
もう少しだけ頑張ろうかな~って思ってます♪

mhf_20100401_093607_562.jpg

ちなみにやっているうちに証の方は30枚に・・・
必要数そろえる前に、5,60枚になっちまいそうな予感w
mhf_20100401_093622_281.jpg

団でまわしてたので、武器は自由~♪
倉庫で眠ってたりする武器を引っ張り出しては使ってましたー^^

当然、片手も♪
mhf_20100331_213514_843_S.jpg

フッ、敵ではないな・・・(粉塵ガブのみ、お腹たぷたぷだけど・・・)
mhf_20100331_213651_796_S.jpg

まぁ、ゆっくりやろう~w
チケも大量消費だしね。無理しちゃいかんと思う今日この頃~



よく剛クエやってると、現れるヒットマン達・・・

( ・x・) パーン  
( ・‐・) バーン
( ・v・) バーン
| ━ ━|  パーン

大量の鉛玉ありがとうw
暗殺者との交流会もよいもので~♪

おそるべし・・・銀レウス剛種でさえも・・・
mhf_20100331_011040_875_S.jpg

みんなで逆レ♪
mhf_20100331_005310_109_S.jpg

いつもいつもありがとーヾ(=^▽^=)ノ

ヒットマンさん達また遊んでくださーーーい

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

羽ライオンごときがっ!!(粉塵早食いがぶ飲みしながら)

私は7コでましたっ!
[2010/04/01 11:35] URL | SYUN #- [ 編集 ]


新素材はなぜか引きがいいバカイトが久しぶりの参上
10戦くらいで7個あつまりました(キリッ
むしろ作る気なかった極楽浄土のためのヤマツオンラインが魔界部屋ばかりで苦痛だった罠
[2010/04/02 10:19] URL | バカイト #- [ 編集 ]


牙ようやく6個・・ 十分です
片手作る予定はないのでw また連戦しようぜー
[2010/04/02 11:27] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To SYUNしゃま

昨日もありでした^^
ヤマツランスよりも先にナナ片手つくるよ!よ!w

羽ライオンは後ろ足付近の居心地がよいです。
頭無視していいですか?

To バカイトさん

テオ連戦も面白いもんで、片手とかで遊んでましたー
ヤマツかぁー。証必要だけど、つまんないんだよねw
気が向いたら、おいらも作る予定~♪

To クマさん

昨日も連戦ありがとー♪
片手も面白いよ!よ!
俺は逆にランスの方を気が向いたら作る感じかな~w
うーん。金がないww
[2010/04/02 11:40] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/332-b509fae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY