07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


鍛冶屋の爺さん、それは欲を呼ぶアクマ
ここのところ団やフレの皆と頑張って貯めていた素材が
活躍する日がやってきました!!

そう、今日は爺さんがやってくる日♪

SYUNさん曰く、モチベ維持のために作りかけの武器を持っておくとよいそうな^^

で、早速作ってみました♪

やっぱりほしいナナ片手!
mhf_20100402_120059_640_S.jpg

剛ベル連戦した証を使ってみましたw
mhf_20100402_120131_406_S.jpg

今週の目玉商品!!!
mhf_20100402_225705_562_S.jpg

ナナは先日の入魂で証を10個ほど集めてたんだ。
ベルはHighさんのお手伝い(という名の寄生><;;;
ヤマツは皆と一緒にいった牙テオのおかげ♪

私の武器は皆の優しさで出来ていますヽ(=´▽`=)ノ
ありがとー♪ありがとー♪


と、ココで終わらないのがゴウヨクな人のSAGA!!!

お金を少しためて、ベルの強化を・・・(オイw

早くも一つ目・・趣味武器の完成です^^;
これでいっぱい遊ぶんだ♪
mhf_20100403_013535_390_S.jpg

時間的なこともあり皆がinしてなかったので、一人で求人をのぞいてみたり^^
せっかくなので剛ヤマツのニャキ3笛1部屋にいってみました。

久しぶりなので、非火事場の部屋に・・・
と、ここで良PTと出会ってしまったのが運のつきww
あまりの居心地のよさに連戦してしまいました。

なにせ火事場してないのに、最速3ラスタでたんだ・・・
つた登って、段差上らずにヤマツを落して、後はそのまま突進って感じ。
火事場じゃなくても突ききれたのが凄かったなぁ~。

おかげで、今朝の段階で証5個しかなかったんだけど、
勢いにのって今日だけで25枚集めてしまったよ。(*・・*)

ホントは生産自体もする予定なかったんだよねーw
おそるべし良PT!!
mhf_20100403_001632_734_S.jpg

で、夜に完成!!
mhf_20100403_010007_062_S.jpg

さて、何のモンスで試してみようかな♪
ヽ(=´▽`=)ノ

なんか今日は欲深い一日になってしまった^^;
みなさまも御利用は計画的にw

(;゜ロ゜)ハッ 韋駄天・・どうしよ・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
すごいわ♪
一気に、そんなに作ったのね!
さすが、どずさんだわ☆
私なんて、お金足りなくて強化が出来ないorz
ぜひぜひ、それ持って一緒に遊びましょう♪
[2010/04/04 11:51] URL | プップ #- [ 編集 ]

Re: すごいわ♪
To プップさん

いあ、みんな普通につくってるからねぇ~
俺の場合は、めんどいから貯めておいてまとめて作っただけだよー
せっかく作った武器使ってあげないと♪

ぜひぜひ遊んで~♪

[2010/04/05 16:51] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/334-202c852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY