03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ブーメランはむずい!!
雨の日、独りでボーっとしていると、なんとなく優しくなれそうな気になります。
それって多分、色々な人の笑顔を思い出したりするから
だから、またみんなと遊んで楽しくなって、そしてまた思い出して・・・
そうして、人は優しくなったりしていくのかな?

それより強烈な幸せを運んでくるのは、暖かい布団なわけですが^^^^

何がいいたいかというと、

布団は幸せの結晶です!><b


と夜起きてられない理由をあげてみたり、、、



今日の夜は11時くらいになっちゃったけど、久しぶりにinできました^^
で、とりあえずクマさんが書いてた御猿様ハンマーをと思いまして
ソロで2戦だけ♪(気味悪いけど、めずらしく2回でそろったw)

mhf_20100412_232615_345_S.jpg

お次は、ついに足りなくなってきた苔をもらいに71ヤマツに~
ラスタと一緒だったんで、頂上で動画観ながらラクチンコースを選択♪

1回落して剥いだらなんと1個でた!?Σ( ̄Д ̄;)
mhf_20100412_235849_298_S.jpg

気味が悪い事に報酬でも複数・・・
久しぶりのinだから褒美なのかしら・・・
mhf_20100413_001326_002_S.jpg

とりあえず隊長SPと乙龍剣作成が近づいたことを素直に喜ぼうかとおもいまする~♪

後は、今日、動画で観たプレイを実際に試してみたくてベルにいったり~
(タイミングが上手くあわんのが、わたくしクオリティー♪)
Highさんに手伝ってもらってチケ茄子秘棘ツアー(やっぱり隊長SP用w)をしたり^^

SPのグラビにも一緒にいったよー
尻尾切る役をやったんだけどね。
はじめ太刀つかって、切ったあとだるかったんだw 場所ミスるとはじかれるからw
で、次は尻尾切るなら矢切りか、ブーメランでいいじゃんってなってw
俺がチャレンジ! 
↓でまぁ、お約束のようにイライラ&突撃して、乙るわけで^p^
mhf_20100413_013722_033_S.jpg

最終的に、ガンス(クルガル)が自分的に一番楽でしたw
普段使ってるのが一番だという事がよくわかったさ (`ヘ´)


最後は、寝る時間になったので定番の団ドドへ♪
G2貰えてうまうま~♪
mhf_20100413_020942_470.jpg

最近は、ガンスの次に片手を多く使うようになったなぁー
アップデート前に、隊長SPとナナ片手、乙龍剣が出来るといいなぁと思う
今日この頃~。一番の敵はおそらく金か・・・w

やっとin率上げられそうな感じなんで、コツコツやって行く予定です。
狩場でお会いしたら、皆様よろしくですよーヾ(=^▽^=)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

おひさしぶりですね^^

これからもちょくちょくインできるんですねw

また時間があったら遊んでくださいね♪
[2010/04/13 18:50] URL | ナナ #- [ 編集 ]


To ナナさん

ほんとwひさしぶりでございます♪

うん。また是非是非遊んでくださいなー。
大抵は目的なくソロしてるので、
手伝いに呼ばれると喜ぶとか喜ばないとかw
[2010/04/14 09:25] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/338-68e53af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


