08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


コロコロ、ポックリ
皆様、こんにちは^^

mhf_20100413_223347_392_S.jpg

こんな場所から失礼します。
え?ここどこかって??

いあいあ、皆様のようなベテラン狩人さまならスグにおわかりでしょう^^


えぇ、ラオの中でしたw
(SS?そんなものは・・)

なんか笛1(攻撃大だけ必要)、北斗3で顔を集中って奴が
流行ってるらしい・・・。
剛ラオ3ラスタとか・・ホントどんだけかと^^;;;

SYUNさんにこんな感じだよーって見せてもらったけど
はやいねーw こんなこと考える人の頭をみてみたいわー
3回くらいつれてってもらったけど、なんもないところで
死ぬとか・・私はこんなのもできないのか・・・

移動しますね^^

ヤマツのランスを全然つかってないので、SYUNさんといったアカムで使ってみましたw
すごいね。これw麻痺しまくり^^;;

mhf_20100414_005601_439_S.jpg
※中の人、SSとる余裕がなくなっている模様


昨日は団のみんなと色々遊んでましたー
(目標なかったから、ほぼチケだけ・・ゲフンゲフン)

で、こうなるw
mhf_20100413_231926_986_S.jpg

笛、ガンス、弓、片手w
なんぞ。この混合PT。
爆撃ビンでまきおこるカオスが心のオアシス♪

mhf_20100413_232905_220_S.jpg

最後の方にいったクエでは、いつのまにかガンスでガロウ・火事場してるし^^;
あなたたち・・・無茶が好きですな・・・

えぇ、昨日は3死、2死当たり前な1日でしたよ・・・
死なないように修行しときますw


さてチケ集めや、証や牙集めをする方はおらんかねー♪
寄生地雷がどこへでもいきますよーっと(☆Д☆)

おりゃっ!迷惑かけんな!!
(; ̄ー ̄)ノ∝―∈;゜o゜) 

はぅ・・ごぺんなし・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

このラオの速さはないわ・・ 4ラスタとか・・
でも、証集めるだけならこれでいい これが!いいw

何もないとこで乙とか^^;;;
移動しますね^^
[2010/04/14 10:51] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


死んだらごめんなさいの直後に3乙失敗するのがSYUNクオリティー(ゴメンナサイw

超速射弱体化にむけて、爆撃超速射が流行るに違いない
[2010/04/14 13:53] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To クマさん

ありえないところで、何かを起こす。
それがワタクシクオリティ~!

・・・ゴメンナサイゴメンナサイ
さぁ、逆襲うぃーくだぉーー^^

To SYUNさん

爆撃超速射www
ちょっとはなれたところで観てて、コーヒーふきそうになったわw
実は3鯖の子に、今週のイベクエの片手を作ろうと思うんだ。。。やる?w


[2010/04/15 02:11] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/339-29944455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY