07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


うるとらまん?

おつおつー。どずるでゴザイマス。
ヾ(=^▽^=)ノ

ひさしぶりに太郎さんとあそんだよー。
しかも途中からフレの方も参戦♪

ラーやティガと戯れましたー!!
っていうか怖かったーーーーーw

みんなでおでかけー♪
200941887775_S.jpg

フレがいればサ○ヤ人だって恐くないさ♪
余裕で乙るけどね(キリ

200941890029_S.jpg




始めはもぐさん(まだ太郎前?)とあそんでもらってましたよー。
少しずつガンスが使えるようになった気もするけど、まだまだ喰らいまくりですわー。

下は砂塵の中で暴れまくりのカニ♪
なんか絵的にかっこよくね?・・ちょっちくさいけど^^;
200941885358_S.jpg


今日はラー戦が多かった!!
個人的に好きじゃないんだ。・・・牙獣。
速くてトリッキーだから苦手なんだよねぇー。
でも今日二人と一緒にPTさせてもらって、色々と考えたことがあるから
明日(今日!?)からは、上位ラーで普通にソロできるように練習かなぁ~。
目標は回復をあまり使わずに勝てるように・・・多分・・・できれば・・・なれるといいなぁw

200941886345_S.jpg

下は太郎さん必殺の雪山でけむり玉!!!
そしてエリア移動したとおもっていたティガがバックステップで
目の前に来たところ!!!
回復しようかなぁー。と思っていた目の前に来たからすっげーあせったぜ!!
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

↓この直前、前面真っ白だった・・・
200941887621_S_20090418111429.jpg

↓気がついたら目の前に!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
200941887624_S.jpg

突進止めとかも狙いたかったけど、正直むずかしかったー><
即死しないくらいまで防具を上げて(今500位)、立ち回りの練習せねば!!
みなさん、足引っ張ってスマソ><

200941889706_S.jpg

↓最後にきれいだったので♪

200941888159_S.jpg

それにしても、うるとらまんと、そのお友達かっこよす!
自分も頑張って精進せねば!!!

足引っ張ってばかりでしたが、少しずつうまくなるので、
皆さん、懲りずにまた遊んでやってくださいなぁー。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

でわでわ、また狩場で!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ウルトラマン太郎です(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
いあいあ、もぐと呼んでおくれ>< 

うちも牙獣系は苦手じゃよ~
ガンスでどう立ち回るのかサッパリで、動画やブログ見まくったぜ!
思ったのがラーの右腕に神経を集中させて立ち回るとよさげな感じ~^^
とか言ってるが、うちもラーソロなんてしたことないです><

この3人で遊んで分かったことがあるんだがね・・・

ドズルさんはこやし玉!うちはけむり玉!マサは爆弾魔(横打ち・投げタル)!
いい3人だと思わないかい?wカオスがさらにカオスに・・・
きっとうちらとクエ行く普通の人は耐えられないか、同じように変態になっていくんだろうな。。。
[2009/04/19 12:33] URL | フォフォ(V)oo(V) #- [ 編集 ]

ロマンは広がるよ♪

(* ̄▽ ̄)/ドモドモー。もぐタロウさんw
この前は楽しいひと時をありがとでしたー♪

ラーって、あたり判定的にはピンポイントみたいだから
比較的正面にいても、ステップで回避できるんですよね。
太刀のときは転がってよけられたんですが、なぜかガンスだとあたりまくり。
今はダメダメですが、狙って出来るようにタイミングの練習してます。
それと防具の雷耐性を増やしたんです。が砲術師が消えてしもた。><
しばらくはモンスみて交換運用です。・・・王冠しだい。

そしてマサさんのことですが!はっきり逝ってオモシロすぎ!!
一緒にクエやってて、びっくり箱見てるみたいですっごく幸せでしたー。
こやしまで普通にもってるしwまた一緒にクエやりたいですなぁ。

あとあとブログみましたよー。
野良の醍醐味ですよねー。もぐさんの楽しそうなところが想像できます!
特典装備とかもあって、ガンス担ぐ人が増えてきている気がします。
一人がロマンを構えるともう一人も構える!!
そうやってロマンの和(輪)が広がっていくといいですよねーヽ(=´▽`=)ノ

でわ移動中のため文章ばらばらでスマソ。
またよろよろですーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
[2009/04/19 16:29] URL | どずる #- [ 編集 ]


おじゃまします(゚д゚)/
そのイデア僕にくだしぁ~
生産券が1セットしかないので強化とまってますw
ノヴァフローラの強化も止まってて(ry
記事の内容と関係ないですね自重します。

最後のベルのSSカッコいい!
僕がこんなの撮れてたら即トップ絵にしちゃいそう
[2009/04/20 04:35] URL | HIKALU. #- [ 編集 ]

ノヴァフローラもいいですよねー♪

どもども。HIKALUさん♪

イデアは音にやられましたよー。c(>ω<)ゞ
無料券で当ててしまった瞬間から、多分毒に侵されていたのでしょう。
強化がしたくて、2回ほど右手が光ってしまいましたww
(2回でよかったですが、、、)
でも後悔はしてません!!ガンス大好きですから!!(キリ

記事の内容以外のコメも大歓迎ですよー♪
私もいつもHIKALUさんの気持ちのこもった記事を
楽しみにさせていただいています。(o^∇^o)ノ

今後ともよろしくですー♪

P.S.
ベルのSSは私もびっくりでしたw
カッコ良すぎて自分のトップ絵にできないという罠ww

[2009/04/20 09:10] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/34-98494777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY