05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




アップデート準備期間~♪
皆様 こんにちはー。


あっという間に4月も折り返しですね。
明日の気温もかなり冷え込んだりと、体にはやさしくない春になっちゃいそうですがw

リアルではお体に気を付けて、Fではグラビームに気を付けて頑張りましょう!

今日は、3鯖の子でまずはin。

本日よりイベクエが配信されましたよね?
そうそう!柱と、あとは片手、大剣の再配信の奴です。
実は3鯖の子にも作ってあげたかったので、その下準備しにいきました。

で、肝心のクエですけど。ガンスが使えないんですよねー。
3鯖ではガンスだけしか持ってないので、、、
とりあえずバインドキューブでも作っておくことにしました。

途中、うーさんとまったりチャットしたりしながら、ゆっくりと作成♪
バインドキューブも後は袋だけになったよ。
これでいつでも柱貰いにいけそう?かなかな?w

そのほか、3鯖では当面、HR上げ、武器強化をする予定かな。
ちょくちょくinするつもりなのでお暇な方は遊んでいただけると幸いです。
HR低いのでレウスもいけませんが^^;;; 御容赦をば・・・


3鯖を休憩して、晩御飯を食べた後は、1鯖でチケ集め~
ガンスも出るみたいだからねー♪集めておかねば!w

と、そこでHighさんからお誘いがヾ(=^▽^=)ノ

High > どずさん@1ココ!

mhf_20100415_002550_439_S.jpg

レックスさん、ケニさん達とチケティガやドド、トトスに。
まったり楽しくチケ集められましたー。
ありがとうありがとう。

そういやスカもつないだんだけど。
レックスさんの声・・・ほとんど想像通りだったなぁw
落着いた感じがいい感じでしたぞ^^

mhf_20100414_230339_423_S.jpg

おかげさまであと少しで100枚に到達しそうです;; 多謝

反対に反省点としては、ここ数日かなり乙りまくりなのです。
御一緒した方、ごめんなさい。
切り上げ後のステップ方向がまずかったりと、凡ミスが多いんだよね。
もう少し集中しないとなぁー>< 練習!練習!!ですね。

本当、こんなへたっぴでもクエに誘っていただけることは、本当に嬉しいです。
いつもみんなありがとー♪ありがとー♪


最後に今週の目標をば。

メインは、1鯖でチケ&お金集めをしようと思っとります。
理由は単純!新ガンスが出そうだし、新モンスも出るのでw

あとは、片手に作りたいのがあるので、証集めかなー。
ナナとかもいかなきゃだし、テオとかも証中途半端なのでいっときたいかも。
まぁ、剛種はあまりやってないから、常にフラフラいかないといけないんだけどねw

で忘れちゃいけないのが、
そう!乙龍剣の作成www
個人的には是非是非ほしい一品!!8.0まで残したくはないなぁ・・できればw
(それにしてもなぜだろう。片手はマゾイのが多い気がする・・・)

かわって、3鯖。
ノルマはイベクエをやること!w
後はコツコツHRあげてガンス作るんだ♪
まぁ、やる事が多すぎて、時間が足りないのは確定的に明らか^^;

コソコソと毎日やって行こうと思いまふw
皆様、今週もいっぱいいっぱい宜しくですよーーーーー!!!
(オウフ、水曜が1週間の始まりになっとる)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

最近どずさん以外のZEROの方とご一緒する機会が増えました。惇兄です。

俺も3鯖に娘作ってるのでご一緒できたらいいですねー。
最近放置気味なのでピンチ・・・
でもダンディは取ったおヽ(´ー`)ノ
[2010/04/15 12:26] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]

こちらでは初めまして☆
こんばんは(*´▽`*)
先日はご訪問とコメントありがとうございました^ ^
サーバー3にもキャラクターを持っておられるのですね♪
私もサーバー3所属ですので、
もしお時間が合いましたら一緒に遊びましょヾ(^▽^*)ノ
HRも30のままですのでお気楽声を掛けて下さいです☆ミ
[2010/04/15 22:30] URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE [ 編集 ]


To 惇兄さん

挨拶行けてなくてごぺんなし。ごぺんなし。
3鯖にもキャラもってるんですよねー♪
おいらもHR20にすらいってないんですよw

是非是非、御一緒させてくださいな(o^∇^o)ノ
そして私の寂しいフレリストに登録させてつかーさいw
もうさびしゅうて、さびしゅうて^p^

To 彩奈さん

こんばんはー(*゜▽゜)ノ
3鯖のキャラ自体は1鯖より先に作っていたんですけど、、、
なかなか育てる機会がなくって^^;
最近、朝とか夕方とか時間の空いたときにinしているので
お暇なときがありましたら、是非御一緒させてください。

8.0までには、私も30くらいまで上げられるといいなーw
個人的には逆襲レウス(HR51)が第一目標だったりします。
p(*^-^*)q
[2010/04/16 03:01] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/341-85d7beab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


