05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ほくろ?
こんちゃー(*゜▽゜)ノ

ここ数日、結構がんばって3鯖にいっていたりします。
とは、いったもののマカライトを掘って終了が多いのですがw

今日は、例のハンマーを作るために金銀フルフルを5回くらい。
足りない電気袋は@1になりました。
バインドキューブ!明日には絶対つくるじぇーい\(^▽^)/

mhf_20100415_134437_001_S.jpg

でもフルフル連戦は疲れるから、近接好きな私はランスも作ってみたり~♪
今日はアイアンランスを購入して、強化してました。
上のSSはランパートだけど、実際は「バベル」まで作ったよー^^

性能はこんな感じ。
見た目が重厚で結構好きなんだー♪
そのうち撃竜槍に強化してみたいなぁーw(そんなにHR上がるかわからんけどw)

攻撃345
会心0%
防御 +8

明日もちょこっとinして、ハンマーを作ろうと思ってます。
3鯖の方々、また御邪魔させていただきますねー。
宜しくお願いしまーすm(_ _"m)

今日の夜も晩御飯を食べた後で、1鯖にinしたよー。
逆グラやらんとなー。なんて考えつつ、シミュに逃げて時間をつぶしていると(オイw
SYUNさんがneiさんと遊んでいるらしく、部屋の御邪魔させていただきました。

まずは、挨拶~挨拶~♪(求人では他人のふりしてはいるべしw)

Mineva > こんばんはー
SYUN > こばーw
nei > |ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノこんにちは~
Mineva > 御一緒よろしいでしょうか
SYUN > 一回で移動しなければおkです^^
nei > www
Mineva > が、がんばります ><;;;;
SYUN > ww

?全然他人のフリになっとらんw
取りあえず許可をいただいたので、参戦♪
SYUNさんからneiさんに紹介してもらっていると。

SYUN > neiさん、どずさん知ってましたよね?
nei > どずさん?
SYUN > あぁw
Mineva > ww
SYUN > Minevaさん、
SYUN > みんなにどずさんと呼ばれているのですw

ですよねーw
キャラ名と違う呼び方が浸透しているほうがおかしいと私も思いますw
これからはミネでいこうか・・・。しっくりこないなぁ~w

その後はHighさんも加わって、

High > こんばんわー
nei > ばんは~
Mineva > こんばーん
SYUN > neiさん、うちの団員のHIGHさんです
SYUN > 簡単に紹介すると
nei > よろすです~w
SYUN > 激運、笛スキーです
nei > wwww
SYUN > どずさんはガンス馬鹿ですが最近片手にはまっています
High > おれの98%以上が今の言葉にはいっています
nei > そのまんまって
nei > かんじかw
High > wwww
Mineva > そういうことは片手持ってるときにいわないでほし(ry
nei > www
SYUN > この装備に全てが表れてる
High > ほんと見たまんまだったな・・

今日はこの4人で楽しくクエ回しです^^

FX防具の準備で石集めをしていたらしく、金銀アクラにいったり。
テオハンマーの準備で念のため宝玉集めに行ったり♪
剛チケ集めをしたり♪
武器をコロコロ変えて遊んでました♪

難しかったのは、アクラに火事場ガロウしてランス・ガンスかなぁー。
どうにも安定しないwww
尻尾切るまでは平気なんだけど、切った後の酔っ払いモードで
アクラのターンが終わる→攻撃→ステップ→アクラ振り向く→動けず乙w
これ、黄金パターン!! 
ホントわかっててやっちまう自分の下手さ加減に泣きたくなりました;;

neiさんがニャキとかのリーチ長以上の武器でやってる人いるよーっていう
アドバイスを元に再チャレンジしたけど、そういう問題では無い模様。
やっぱり注意が足りないんだろうなぁ~。
でも、いい勉強になりました♪また是非いっぱい遊んでくださいなー♪

mhf_20100416_021943_796_S.jpg


今日も皆さん、いっぱいありがとー♪
こんなブログはみなかったことにして、また遊んであげてくださいね><


そういえば・・プレイとは全然関係ないけど、PCのディスプレイが1台壊れました;;
いつも2画面つなげて、1画面はモンハン。もう一画面でBGM変更、スカイプ、
小部屋や猫飯の調べものをやってたんだけど。。。
それができなくなってめっちゃ不便;;

実は猫飯覚えてなくって、常に確認してたので、、、
弁当のおばちゃん前で止まってたら、必死に調べてると思ってくださいw
おせーな!っていわないでいただけると幸いです><;;


昨日の面白かった募集
>剛シェン 火事場ガロウほくろ

すいません。ツボに入ってふいてしまいました。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

無事にその枠からあぶれた俺が通りますよ

逆グラが出来なくなっててイライラして
そっとログアウトしたのはあまりにも有名・・
[2010/04/16 09:40] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


ひぐぅさんを初めての人に紹介する時、すごく簡単に紹介できるので助かります

火事場ガロウほくろwwww 
ほくろないんですか?移動しますね^^;
[2010/04/16 11:24] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To クマさん

逆グラ。ランスでやってたんだけど火事場で
一気に押し切れないんだよぉ・・・
その後は、離れるまでgdgd確定です。
むずい><;;

To SYUNさん

ねw
あの募集にはフイタわーw

あっ、またSYUNさん募集されてますよ?^^
[2010/04/17 20:56] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/342-82fde391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


