06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


まったりうろうろしちょります
にんにちは。(*゜▽゜)ノ

4月も半ばをぶっちぎってますねー。
出会いと別れが沢山な時期です。

かくいう私も、新しい友人ができたり、
いつも遊んでいた方となかなかあえなくなったりと
慌ただしい4月を過ごしています。

そんな中、よくしていただいた方と別れるときにふと思い出す言葉があります。

「お別れの涙の半分はありがとうの涙」

この言葉を思い出すたびに、ありがとうな気持ちを一生懸命その人に伝えたくなるんです。
ひょっとしたらもうあえないかも知れない人。
最後の瞬間は、全力で送ってあげたいなぁーって。
だってせっかくあえたんですもんね^^ 最後は笑顔でって感じです。

まぁ、らしくもなく、そんな事を考えてた今日この頃でした。(なんじゃそりゃw


さてモンハンですけど。

3鯖の「ちきんはあと」は、相変わらず色々な方にお世話になっております。
今日もガンスを担いだ貼り主さんにお世話になったり、勉強のため笛を担いで
蒼レウスにいってみたり♪
火事場も笛ふき名人も、そのほかの攻撃・便利スキルもない入門区は本当に
学ぶことが多いですね。

へたっぴなりに、ガンスで如何にチームの手数を増やすか考えてみたりとか、
周りとかぶらないように常にカメラを動かしたりとか。
普段周りの方にオンブしちゃっていることを1から学んでいる感じですね。

↓ふと気がついたら。
 HR上がるのが速すぎる気がする・・・。覚える前に入門区を追い出されそうな予感w
mhf_20100417_184306_734_S.jpg

息抜きに、ソロでイベクエもやってみたよー。
途中でサブやりにいって、カニを見失ったのは仕様ですw

mhf_20100417_081342_765_S.jpg

3鯖の方々、毎日ありがとう~♪
またクエを御一緒することがあったら宜しくお願いします<(_ _)>


1鯖では、毎日2ナナを目標に頑張っていますw
片手の強化まで@10まで来ました!あと少し、がんば・・・ろう・・・???
あれ?このまま行くと完成しないじゃんw
明日・・・連戦するかぁ・・・・(すでに挫けそうw

夕方はケニさんが求人でフルフル上皮集めをやっていたので
他人のふりして、こっそりと参戦w
以前求人にいった時と違って、なんかすごくやりやすいPTだったなー♪
自然と1.3にわかれて足止めしてたし、みんなスムーズな位置取りで
なんも考えんでよかったような気がするw
いいよねー。交互に突っついたり、少しずつ自然と立ち位置調整したりって♪
やっててすごく楽しかった(=迷惑かけないように必死だったw)^^
触発されて、一人で足止めになったときとか、かなりアツくなったよ。
「ココでしとめる!」って感じでwでも結局巣ににげられちゃったけどwww
まぁ、そのへんはへたっぴな我輩仕様でありますな^^;;;

夜は、リアさんと久しぶりにチャットしたり。
色々と忙しいだろうけど、息抜きが必要だったらいつでも個茶くださいな。
逆に悩みが増えるかもしれんけどね^^;

↓そこの天然!止まりなさい!! ジャッジメントですの!!
mhf_20100418_223442_218_S.jpg

Highさん、ケニさんと合流して、暇だしなんかやろうかーって話していると。
なんとHighさんが虹だということが判明w
色集めをかねて、私のキャラバンを進めていただきました^^

ん?どのくらい進んでいるかだって?
☆1がまだ終わっていませんが、何か?

mhf_20100419_002406_390_S.jpg

最近はスカイプで話ができるから、クエ中でも色々話せて楽しいなー。
そのときでた8.0の秘伝書の話だけど。悩むねぇ。これw
ハードコアクエストとかまで考えて、どれか1個を始めに選ばなきゃいけないっぽいね。

気になっているのは、ガンス・片手・ランスかなぁ。
弓・ハンマも気になるけど多分俺つかえないしね。
弓はみたいだけならアズさんあたりに頼みに行こうかと・・・w
ハンマーは・・多分、鈍器好きの人が・・・

次にガンス・・・は気にはなるんだけど・・・ねぇ。
自分のスタイルには明らかにあわないっぽいんだよねぇ;;
宝の持ち腐れになりそうだし。竜撃好きだしw

となると確実に役に立ちそうな片手か、未判明のランスかなぁ。
って考えてますw

ランスを確実に選びそうな人・・・・エナさんか・・・・
8.0になったら見せてもらいに行くかも><
そ、そのときはよろしくおねげぇしますだ・・・(o*。_。)o

とにもかくにも8.0!
すっげぇ、楽しみです!!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

キャラバンやっていた・・ だと・・
俺も昨日めっさやった!やってやった!!w

みんなのスカイプが
どんどんオンラインになるのが面白かったです^^
[2010/04/19 11:06] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


俺は今、猛烈に弓とガンスで悩んでいます

だってさ、みんなガンスにするでしょ?そしたらさ、それ見たら羨ましくなるでしょ?でもさ、ガンスばっかりなのもあれじゃん?でもさ、弓の昇竜券って使わないっぽいじゃん?でもさ、それ以外にもモーションがあって緊急回避しながらのダイブ撃ちとかあるかもしれ(ry
[2010/04/19 15:23] URL | SYUN #- [ 編集 ]


新スタイルは・・・
私は弓、えなちゃんはランスを間違いなく選択するでしょう。


ただ・・・
問題は私たちのHRはまだ200代ってコトだけですっw
一応・・・Cβからやってますけれど何か?w
[2010/04/19 15:54] URL | アズ #C8U5YJ.g [ 編集 ]


To クマさん

ランスで逆グラやってるんだけどねぇー。
安定しないわ。時間かかるわで。。。結局、遊びに逃げましたw
弓・・今度おしえてくだしあ^p^

ちなみにクマさんは、秘伝はガンス??

To SYUNさん

弓のモーション。明らかに尻尾切り用だよねw
逆にカニにボコられそうな・・・ソンナSYUNさんもみてみたいぉ^O^

と、いうことでSYUNさんはハンマーで!!


To アズさん

え・・あれ・・(・・?
なんか上手い、いつもがんばってるってイメージがあって、勘違いをば><;;;
ごめんなさいごめんなさい

でもアズさんとエナさんならすぐですよね♪
だってはいひ・・(*-_-)ノ∝━゜ロ゜)━∈グサ

・・・その後、ドズの姿をみたものはイナカッタ

ごめんなさいごめんなさい
[2010/04/19 17:35] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/343-a80a00ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY