07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


金はねえけど、逆グラやりたくねぇーーーw
と、いうことで必要になったら稼ごうと思っている甲斐性無しです^^;

そんなテンションなので、今日もまったりフレと狩りでした♪
いいよね♪色々遊んでくれる人達がいるのって♪

やることないならチケだなってことでw
せっかくなのでチケティガで極楽浄土を試してみたよー。
なんせ作って真剣に使ったのは逆グラだけだからね( ̄ー+ ̄)y-



適当にクエまわしてた時の奴なので、変な場所突いてたり、
アングルおかしかったりしてます^^;
中の人のスキルが底辺なので勘弁してつかーさい(;´Д`)y─┛~~

結論として麻痺がすごいのでハメになっちゃうことはよくわかった!
笛が攻撃大吹いて、後は麻痺とスタン&フォローで罠って感じかな。
麻痺剣とかも使ってないけど、2ラスタ安定だったね。

スキルは、剛力・匠・激運だったかな?このときは。
必要な道具は、栄養剤Gと痺れ罠だけ。
匠あれば砥石はイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

弾も使わないし、エコな時代になったものです^^;;;


たまーの息抜きでこんな事試して遊ぶのもいいかなーって思いました。
自分の作った武器がどんな性能なのか、改めてわかって面白いかもね。
3連突きしてるの楽しいし♪


【今回やったこと】
ヤマツランス・・2人以上、剛力・匠で火事場が出来ればおk
        激運付けとくとお得、耳栓はいらない。
攻撃大の笛・・・1人(二人いると一人がBCでもセーフw)

1.6待ちして、痺れを着地地点に設置&火事場と笛の人は攻撃大をふく
2.麻痺1回目
3.スタン
4.麻痺2回目
5.3回くらい突いてランスが痺れ罠
6.スタン
7.麻痺3回目
8.ランスが痺れ罠(必要なら)

ってかんじ???w

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/344-7dff7147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY