07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


8.0も宜しくお願いします(o*。_。)o
mhf_20100422_043959_812_S.jpg

はい。はじまりましたねー♪
8.0!!!

みなさま、本シーズンも何卒宜しくお願い申し上げます。



※以下、ネタバレ含みます。
まずは、恒例の小言をばw
てか、プログラム明らかにおかしいでしょ!
デバックさえまともに出来てないのがバレバレのできですね。
返品ものですよ。まじで^^;;

まず公式ホームページに記載されている不具合がありますね。
・BOXの拡張による不具合。(6ページ目以降が表示されなくなるやつね。)
・強制終了する不具合。
・強化素材が間違って設定されている。

他にも派生しているだろうと思われるのが、
・広場のキャラ表示が明らかに遅い。(多分これと強制終了は一緒だろうね。)
・ラスタの顔や色等がおかしくなる不具合。

↓ちなみにこんな感じ

※SYUN子が黒人に><;;;
mhf_20100422_004030_609_S.jpg

※SYUNさんが・・・老けた・・・。いや本人が老けたのか?ごぺんなしごぺんなし><;;
mhf_20100422_023346_703_S.jpg

とまぁ、色々あって大変な感じではありますが。
どことなくDBのチューニングとかを怠っているような。それともただの記述ミスなんでしょうかね。
これはもう運営側に責任を持って整備していただくしかないですよね。
クレームは上げるけど、ゲーム自体、私が好きな事は変わらないので。
精一杯がんばってもらいたいです。

ゲームの中に話を戻しましょう。

狩人としては、やっぱり新モンス討伐でしょー♪
私も団のみんなと一緒に連戦してきましたよー\(^▽^)/

動画でもよかったけど、せっかくのモンス。
実際の動きは御自身の目でお確かめくだしぁー ><b
mhf_20100422_000007_531_S.jpg

今回は、キャラを巻き込むような攻撃が多い感じだねー。
個人的には「スカーレットクイーン」で戦ったときが一番たのしかったかも♪
麻痺と火属性のエフェクトがかなりいい感じ♪
寒々しいSTAGEだったからね。暖色系の武器はそれだけで癒しになる^^
(ちなみにツタを上ると、上のギアノスのところまで帰れますw)

最近は、ガンス担ぐ時に、ガ性も風圧も回避もつけてないんだけど。
今日もずっとそれでやってました。
(理由はただ下手くそだから、スキルきってるだけなんだけどね・・・
 決して激運を付けた・・・ゲフンゲフン)
で、一番最後にガンス担いだときに試しにガ性1でいったんだ。
でもブレスとかガードしてズサーって後ろにさがったねぇ。
ついていようがいまいが、どっちでもいけるっぽいねぇ。
というか、私が下手くそすぎてずっとくらってたぉ^p^
ん~。まずは下位で練習しようか・・・w

なんだかんだで、色々な武器でガチって一日目は終わりましたー^^

そういえば、Highさんとペアハンしたとき、弓がはじかれたっていってたときあったから
ちょっと特殊な状態の時もあるっぽいね。
ガンナーの人はどう感じたんだろう?周りの方のブログが楽しみです♪

なんとなく火、龍が弱点っぽくって、頭に打が良く通る
って、感じなんだけど、小部屋さんの解析も凄く楽しみだねー♪

↓かなり連戦して、最後に鋭爪が出たのでガンスも作成しました♪
mhf_20100422_025521_125_S.jpg

↓Highさんと、足りない火竜の鱗集めで試し切り!
mhf_20100422_031320_250_S.jpg

最後に秘伝書!でなすぎでしょww
みんなはどう?

俺は今日、赤が2つだけでたけど・・・確立低すぎる気がするなぁー。
これも法則みたいなのが解析されるとうれしいね。
まぁ、気長にいこう(*゜▽゜)ノ

おまけ

なんかクチバシ集めで出たって噂を聞いていってみたら・・・
でたよ・・・クチバシがたくさん・・・
mhf_20100422_041800_265_S.jpg

そういえば・・・ナナ片手のレア度が11だったんだ。
そのあと始めのSSにあったクワトロさんのレア度をみたら12だったぉ^p^
さすがクワトロさまって感じでしょうか?w

ではでは、今日はこの辺で!!
おやすみなさーいヾ(=^▽^=)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

こんにちは☆
8.0きましたねーー!!
やっぱり広場のキャラ表示が遅いのもあったんだね><
昨日、戻ってるのに姿確認出来なくて何度もウロウロしてましたw
ガンスも作ってるし、早いですなw
[2010/04/22 13:58] URL | プップ #- [ 編集 ]


To プップさん

お体大丈夫ですか;; 
キャラ表示は相変わらず遅いですねぇー。
私は暫らく片手とガンスの併用でいくことになりそうです。
新モンスもまだなれてないし、ちょっと頑張ろうと思ってますよ。

そうそうガンはあまりもってないので、皆がキャラバンやってるときは
うろうろソロしてると思いますw
なんかお手伝い必要ならいってくださいましねーw
[2010/04/23 06:12] URL | どず #- [ 編集 ]


おぃぃ
クチバシがとても羨ましいです・・
8.0も今更だけどよろしくねw
[2010/04/23 17:08] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To クマさん

昨日は大変だったねぇー><;;;
書物集めとかあったら手伝うよー。
こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクです!!
[2010/04/24 18:04] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/346-616f5352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY