09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


カオス属性??

どもどもー、どずるでございます。
(^▽^)/

さて今日は猟団メンツでクエにいきましたよー。

相変わらず楽しいとSSの数が激減しますが、、、
その辺は仕様ということでw

mhf_20090420_013357_731_S.jpg
 今日のマイトレ~。プーギーかわいすぎ ><b



実のところ今日はinしても誰もいなかったため、
ソロでぼーっと魚竜種のヒレ集めをしていたんです。><

5回くらいクエをこなして「もう寝ようかなー」と考えていたところ、なんと団長がin!!
うれしかったですわー。ホント♪
団長ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

早速、素材集めのお供をおおせつかりましたぜー♪
ガブの皮集めでしたけど、一緒にチャットやりながらできたんで
かなり楽しかったです。野焼き用の生肉も集まりましたしね♪

そして、そんなこんなやっているうちに、
なんと他の二人のメンバーも入ってきたんです!!
 「風が吹いてきたーーー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!」
って感じでした♪

早速、部屋を建ててみんなでクエに!!

mhf_20090420_005937_418_S.jpg

HRを上げたいということで、闘技ラーにいったあと、エスピナス連戦しましたよー!
なんかねー。新しく入ったお二人がすごく活躍!!
私は落とし穴やら、粉塵でみんなを回復するのが精一杯でしたわー。
段々自分が下手になるにつれて、みんながすごく強くなってる感じ?w

団長の提案により猟団の日も作ることが決まり、
少しずつ団結が生まれてくるみたいで、すごく楽しみです♪

ちなみにSSですが、、、ソフトの起動をわすれていました。。。
実は団長が落ちたあとに気がつきまして、、、
ごめんよー。団長の勇姿をとり忘れたー><

そんなへっぽこな私が唯一まともにとったSSが下です。
200942091231_S.jpg

なぜじゃーーーー><
なぜこんな絵しか、とっとらんのじゃ~自分!

ちなみに、この絵は私がガードを解いてしまって雪ダルマになったところ、
ほかの2人がやさしく助けてくれようとしたんです、、、
が、馬鹿な私がうろうろして他のみんなも雪ダルマという。。。

やばす、今日のクエスト中ずっとこんなミスばっかりでしたわー。
混乱してるひとを砲撃で飛ばそうとしたら他の人を飛ばしちゃったとか。
皆まじめに攻略していっているのに、場をカオスにする傾向に。。。

ごめんよー、みんなー。
今度からはもっとうまく立ち回るように努力をするからねー。
見捨てないでねー><

でわでわ、今後ともヨロシクでガンス!!


・・・でもチャンスの時はこやし玉投げますね(キリ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/35-e81f4a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY