03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ケニ氏の口は超速射!
こんちゃー(*゜▽゜)ノ

昨日はinしてきたクマさんがいきなりミラクル!!
そうです。いきなり色変更で虹を引き当ててくれたのです。\(^▽^)/
私も御相伴に預かりまして、属性バンザイに参加させていただきました。

ほんと、いつもありがとうありがとう><
虹色さま、属性バンザイ!おいしいです^p^

始めはクマさん、SYUNさん、ナナさんと一緒に色集めしてたよ。
しかもナナさんがラウンジに行けるようになるという嬉しい出来事も♪
ナナさん本当におめでとうー♪
これでまたプレイできる幅が広がるねーヾ(=^▽^=)ノ
次は迎賓邸を目指してがんばろー!

その後、フレの皆も集まって、クエをまわしていたんだけど、
みんなのトークが面白い!w
おかげで笑いすぎて全然SSとってなかったよw

クエの模様はクマさんがブログに書いてくれるはず!?
クマさん宜しくお願いしますねw

一応、今日の感想を、、、。
スカイプつなげてたんだけど、ケニさんのマシンガントークは
どこに言ってもマシンガンだと良くわかったよw
人に話すタイミングを与えない、暴れ打ちには脱帽です^^
よく家族にころされないなwマジでwww

P.S.
フレの皆様、ZEROの属バンは入門区仕様となっております。
支給品の肉は、早くとらないと目の前で食べまくられるのでお気を付けを・・・
俺、昨日は3回くらいしか肉食えてねーぞ!!ksg!!!


話は変わって、コツコツとソロでやってるSR上げのお話。

ドドばっかり10時間は軽くやっていると思うんだけどねw
片手の動きが面白くって、ほとんど飽きていません。

秘伝書を装備した時の片手って、ランスっぽい動きになるんだよね。
SAがない前後左右へのステップを上手く使って手数を増やすのが基本戦術だと思うんだけど、
それがソロでもなかなか難しい><;
ランス上手ければ別だったんだろうけど、苦手だったからなぁw

でもね。牙獣との相性は凄くいいと思うんだ。
ドドの後ろ足を切って、倒れこみをステップで回避、何事もなかったように
切り続けることが当たり前のように出来れば、麻痺もあわせてフルボッコ状態だよねw
私はあまり上手くないんで、まだ回避ミスったり、ステップで移動し過ぎたりの連続です。
が、
本音を言うと、PT戦でSAがないステップ主体でも立ち回れるようになりたいんですw

だってほら、今までと同じ一撃離脱だとつまらないじゃないですかw
せっかく、明らかにDPSが上がる仕様になったんだから可能な限りPTに貢献できるような
立ち回りがしたいですよねー。
麻痺や毒だってそれができれば、かなりのプラスになると思いますし。

野良で入門区、自由区をうろうろしてもいいんですが、正直にいうと、
迷惑をかけそうなので、もうちょっとだけ練習してからにしようと考えてます。
いつのまにかランス・ガンスも上手くなってるといいなぁw

↓使うと厳しいけど、片手のガードモーションはかっこいい!!!
 自分のテンションを上げるために、たまーに意味なく使ったりしますw
mhf_20100427_175940_765_S.jpg

ちなみにですが、
GWはほとんどinできなそうなので、今のうちにSR上げも集中して行う予定です^^
お暇な方は声かけてくださいなー♪いくらでもつきあいやすぜww

mhf_20100428_053753_578_S.jpg

実は、昨日の属バン祭りの後に片手の練習してましたw
おかげでSR51!!GWまでに100を超えそうな予感^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

昨日はお疲れ様ー!疲れたね、笑うのにw
会議通話8人はカオス過ぎたw
ってか、俺も全然SS撮ってなかったよーorz

最後の集合写真がお気に入りですw
[2010/04/28 15:14] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


昨日はありがとでした^^
やっとラウンジまでこれたぁ♪
次は迎賓邸ですねw
がんばります!!

またあそんでくださいね~^^
[2010/04/28 17:23] URL | ナナ #- [ 編集 ]


ケニさんのせいで腹が痛くて仕方ありませんでした

やっとSR14まできたYO!
GWまでに100とかなんなの… こわい
[2010/04/29 03:11] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To クマさん

たのしかったねー♪
またみんなであそぼーねーヾ(=^▽^=)ノ

To ナナさん

こちらこそありがとうでした^^
えぇ、是非是非あそびましょー。
目指せ、迎賓邸!!

To SYUNさん

GWはinするの難しいかもだから・・・・
ちょっとばっかりがんばるよw


[2010/04/29 10:41] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/352-c2e7c23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


