06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リハビリはスリルと共に・・・
ちょっと早めの復帰が出来ました。
みなさま、ただいまでございます(o*。_。)oペコッ

mhf_20100505_021912_490_S.jpg

最近眠ってしまっているハーベストを使ってあげようということで、
回避2を付けた装備を珍しくつくりました。
ついでにネカフェのピアスも一緒につけてみたり・・・
見た目・・ピンとこないなぁw

カフ:                   匠カフPA1 ●
頭:バディーピアスF     Lv7  87 剛力珠
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:アージェFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:メレティFフット     Lv7 123 剛力珠 神足珠 神足珠

防御力:591 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,自動マーキング,火事場力+2,
気絶確率半減,高級耳栓,幸運,斬れ味レベル+1

私自身、高防御の装備はいらないというのが、基本スタンスなので
普通に使う分には問題ないスキルだと思ってます。
眠らせておくのはもったいなので、たまーに使ってあげようかなーっと。
そんな感じの片手用装備です。



今日はケニさんの謎クエに便乗してきました^^

一つ目は謎クエの紫です。
mhf_20100505_021026_646_S.jpg

↓内容はこんな感じ。

HR:31~
目的地:密林・昼・温暖期
アイテム持込:可
装備制限:武器制限無し、防具貸与有
入手可能輝石:ポルタ輝石【紫】
マスト:ゲリョス原種討伐(3頭)、ゲリョス亜種狩猟(1頭)、ランゴスタ討伐(4匹)

このクエの特徴は・・・この防具です^^;;;
mhf_20100505_021049_568_S.jpg

標準で↓のスキルが発動する恐ろしい貸出防具w

発動スキル:でかいの来い!、麻痺半減、死神の抱擁
※ランゴに突かれたり、ちょっとゲリョの足に当たっても即死することあり。

緊張感とそれにともなう疲れがハンパないですね^^;
御存知の通り、私はガンが全く使え無いという近接メインの人間です。
まぁ、近接武器もたいした事はないですがw
それでもガンを使うよりは致死率が低いということでランスで連戦しました。
ゲリョの後ろに罠おいて、尻尾つついて怯ませて落したりとかね。
そんな感じのサポートメインでやってたよ・・・。
役になっていたかはかなり怪しいけどねw

mhf_20100505_020728_505_S.jpg

無事、ポルタ輝石をいくつかもらってホクホク気分♪
&もうゲリョみたくねぇw
こうしてハンターは一つ一つトラウマガ増えていくのでしょうね(*´∇`*)
謎クエ連戦している方々に脱毛脱帽ですね^^;

そしてもう一つは、謎クエの虹でした。

mhf_20100504_231808_849_S.jpg

HR:51~
目的地:塔・昼・温暖期
アイテム持込:可
装備制限:無し
入手可能輝石:ポルタ輝石【虹】
マスト:リオレイア亜種の捕獲(2頭)、リオレウス亜種の頭部破壊、リオレウス亜種の翼破壊
特殊失敗条件:部位破壊モンスターの狩猟

これはレイア亜種とレウス亜種が同時にでてくるクエですね。
レウスが死んでもクエ失敗なので、閃光で足止めしつつ、レイアを捕獲していく感じです。
時間がかかると閃光もなくなるので、毒飯食って火事場で連戦。

mhf_20100504_232845_943_S.jpg

油断すると即死するのがこわいです><
復帰一発目がなぜこんなにドキドキの連続なのかkwsk?w
mhf_20100504_231644_318_S.jpg

今、ふと思ったけど俺の知り合いは分断あまりしてないなw
レイアを突いていると、死角からレウスが突っ込んでくるなんて日常茶飯事><;
でも、それが面白いんだよね♪複数クエの醍醐味でしょう♪

さて、明日はどんなクエがあるかなー♪
3鯖のちきんはあともHRを2,3上げたいし、やる事はいっぱいだー。

今日もみんなありがとう!
あしたもよろしくねー!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/355-dd8251dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY