09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


にゃんにゃんな日!
今日はリアさん主催のガンス娘々の日。

そう。普段なかなかお会いできない方々と触れ合うことのできる
ユーザーイベントです。
どんな方々と御一緒できるのか・・・。ドキドキしながらいってまいりました。

最近は少なくなったイベントを積極的に開いてくれているリアさんには
感謝してもしたりないです。

本当にありがとうございました!
&ごくろうさまでした!!


最近は忙しそうで、なかなかゆっくりとお話できないですが、
無理をしないで、リアさんらしく過ごしていってくださいね。
こやし片手に応援してますw



さて、娘々の日記でございますが、、、
正直、人の多さに圧倒されてましたw

もうね。中の人のスペック不足ですよ!w
フレの人達や、話たい方々がいっぱいいたのですが完全フリーズです^^;;
惇兄さんもせっかくあえたのにごめんねぇー。
フレ登録は完了したので、これからはストーキングさせていただきやすぜw


そんなアワアワしている私に声をかけてくれた神はJUNさんでした^^
そう、天然番長のストッパー!あのJUNさんですw
今回は漂流しそうになってた私をトトスのいる岸に引き上げていただきました。

JUNさんありがとう♪

mhf_20100505_221644_443_S.jpg

↑直前で一式装備が必要な事を思い出していきなり生産したエクストw
 眠鳥の爪も足りなくて、未強化でしたけど砲術師だけは発動させてクエに!

mhf_20100505_233424_521_S.jpg

↑何気に証がほしい剛クシャ。JUNさんナイスチョイス♪
 そして砲術神仕様になっていて、龍風がない俺、地雷乙・・・
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

JUNさんのフレの方々にも御紹介していただき、地雷っぽさ満点で
御一緒させていただきましたー。トトス、クシャ、銀レメモとかいっぱい♪
色々な方とクエにいきましたけど、やっぱり皆さんなれてますねー。
私がヒップアタックをくらっているうちに、トトスを追い込んでいくんです。
紹介されても恥ずかしくない程度には修行しないといけないと思っちゃいました^^;
(・・・思うだけかよ!と自分に突っ込んでみる。)

御一緒いただきました皆様本当にありがとうございました。
ザザミ一式のかわいい装備とか、楽しいトークとか、千本桜とか、
番長よりお聞きしていた一文字違いのお方とか、
いっぱいいっぱい楽しませていただきました。

またどこかで御一緒できるといいなぁー♪

そうそう!そのJUNさんのブログと相互リンクしていただくことになりました!
MHF ばうんてぃdays 1鯖 JUNの日記
今なら、ブログ名の由来となったEpisodeも絶賛公開中w
JUNさん、今後とも宜しくお願いします\(^▽^)/


・・・宴も終わり。

倉庫整理をしつつ、「眠鳥の爪でねぇ~」なんてボーっとしていると

>ずらがうあ@1名様ココ!


ヅラ・・だと・・・
ヅラはうちのケニさんの代名詞・・・駄菓子菓子!
ここは参加したいじゃぁありませんか!
思わずケニさんの代わりに言ってしまいました・・・(*´ェ`*)

Mineva > アデガンスしかないのですが、、、御一緒よろしいですか、、、

mhf_20100506_014518_115_S.jpg

こうして宴の余韻を、ファルファさん、CHEVYさん、幻騎士さんの3人と
過ごさせていただくことになったのです。
クエは、ヅラがうわっ。と、フルフルで上皮集めの2クエだけでしたけど、とても楽しかった♪
最後のフルフルなんて、リラックスしすぎて火事場したりとか、かなり調子こいてた気がするし・・
今思うと、恥ずかしくて火がそうですわ(*・・*) 死ななくてよかたw

mhf_20100506_020908_334_S.jpg

御三方、誘っていただきありがとうございました^^
ブログも、一緒に行けるクエも、これからも楽しみにしてますね♪


そんなこんなで今日も多くの方々にお世話になった一日でした。
色々なところで出来るつながりっていいですよね。
こんな出会いがあるから、MHFはやめられないのかなw

また色々な人と遊べることを期待しつつ、今日はおやすみなさい。
みんな、またねー(o^∇^o)ノシシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

初めてのコメントさせてもらいます!

アデガンス。。吹きましたww

また機会がありましたらアデガンスしましょう!

祭りお疲れ様でした^^ノシ
[2010/05/06 11:03] URL | CHEVY #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
初コメ失礼します><
昨日はどうもお世話になりました^^
あのチャットでまだまだお笑い担当を語れないとは恐るべし(((( ;゚д゚)))

これからもこっそりお邪魔させてもらいますね(*゜▽゜*)

定型に「○○浪漫♪」登録完了ですw
[2010/05/06 18:45] URL | 幻騎士 #- [ 編集 ]


昨日はおつかれさまでした^^
どずさんがリストに載ってるのに
全然見つけることができませんでしたぁ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
それだけ人が多かったんですねぇ。
また今度ごいっしょしましょ~♪
[2010/05/06 22:09] URL | エナ #mQop/nM. [ 編集 ]


ガンス娘々おつかれさまでしたっ!

JUNさんの貼った剛クシャに参加しようと・・・
龍風圧をブツブツ・・・と装備をごちゃごちゃいじっていたら・・・
いつの間にか出発されてしまったのが一番の思い出ですっw
[2010/05/06 23:30] URL | アズ #C8U5YJ.g [ 編集 ]

にゃん☆にゃん☆
ガンス娘々お疲れ様でした>▽<ゞ
他の方のブログで広場の風景を見ましたけれど、
確かにあの数は凄いですね@@;
私もスペック不足でフリーズしそうなくらいですw
(※PCの性能的な意味も含まれますw)
でもいつか余裕ができれば、彩奈も参加したいですね^ ^
[2010/05/06 23:52] URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE [ 編集 ]


皆様コメントありがとうございます♪
&いつも遊んでくれて感謝・感謝です ><b

To CHEVYさん

思わずヅラに反応してしまいましたぜw
うちの団はホームとかないんで、結構あちこちフラフラあるってます。
なのでどっかでまた必ずお会いするでしょう^p^
そのときは是非遊んでくださいなー♪

To 幻騎士さん

いあいあ、お笑い担当という言葉はファルf・・グハッ
・・・(*゜ロ゜)ハッ!!今、何か当たった気が・・木の精か・・・

懲りずにまた遊んでいただけるとうれしいです(*´ェ`*)
Good!Gun-Lance☆彡 Nice!Bath-roman!(゜∇^d)

To エナさま

ですねw
ものすごい人ごみ&流しそうめんの様なログの流れ方でしたww
私は思わずマイトレに入って落ち着こうとしたくらいです。
・・・入れなかったですが^p^

はーい^^ また今度遊びましょうね~♪

To アズしゃま

はい!お疲れ様ですた!!( ̄´口` ̄)ノ
私は遊んでただけですがw

龍風圧・・つけずにいってクシャに1撃当てるたびに
しりもちついて迷惑かけていたのは私です・・・
こういった風圧大以上とかの特殊装備は簡単につけられるように
工夫しないとだめですかねぇ~゜゜(´O`)°゜
とりあえずHCクエは龍風圧ばっかりなので考えようかとw

問題は・・・FXがほしい!・・・それだけです。(゜ー゜;A ムーリー

To 彩奈さん

こにゃにゃちわ!まずは、まじめ話をw
これだけの人数が入るとどうしてもある程度の性能が必要になるかもですねぇ。
モンハンはまだ他のゲームに比べて、実際のスペックを要求してないですが、
8.5などから本格的に画質の向上を目指すってうわさもありますね。
(目安はモンハンのベンチマークのプログラムと同程度らしいです。)
ベンチマークで×が出る場合は、余裕をみて少しずつPCのスペックアップも
目安に入れたほうがいいかもです。

イベントは余裕ができたら是非参加してみるといいですよー♪
絶対楽しいですし、何よりWEBだけでしか話せなかった方々とチャットができますしね。
HRがたとえ足りなかろうと絶対満足できると思いますよ!
99だって、ドスファンだって喜んでみんな一緒にクエにいってくれるはずだから♪
[2010/05/07 09:27] URL | どず #- [ 編集 ]

ガン娘祭お疲れ様でした~♪
初コメさせて頂きます♪

にゃん祭ではホント様々なクエに・・・
ご一緒していただきありがとうございました!
JUNさんからMinevaさんこと、どずさんだと聞いて、
『あの、どずさんか~!!』と内心ドキドキでした><;
さすがに数戦後には、皆様の見事なチャットのお陰で緊張解けましたがw

なんちゃってガンサーな私ですが、また是非遊んでやって下さいね!

最後に・・・相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?(☆゚∀゚)モウハッチャッテルケドネー!


[2010/05/07 20:58] URL | ファルファ #- [ 編集 ]


ガンス娘々お疲れさまでしたー^^
なんか全然お話できなかったですね・・・
周りでグルグル回っている感じで・・・
今になって、疲れが・・・・w

告知ありがとうございました。
またヨロシクお願いします( `・ω・´)o
[2010/05/07 21:53] URL | リア #- [ 編集 ]


To ファルファさん

先日はとてもお世話になりました。
チャットしながら楽しくクエができましたです(*´∇`*)
ファルファさんの華麗な突進止め!目に焼きついておりますぞ!
なんのとりえもないですが、こんな私でよろしければ
是非遊んでいただけると嬉しいです♪

>『あの、どずさんか~!!』
いあいあ恐らくかなりの悪評でしょうw 忘れてください。ほんとw

相互リンクの件、恐れ入ります。
ただのダラダラ日記ですが、中身の人間ともども今後とも宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

To リアさん

だねー。ドタバタしていて本当に申し訳ないっす;;
ちょっと気がはって疲れちゃったかな。大丈夫?

告知とかそのへんは気にしないでね。好きで手伝ってるんだから^^
聞き専くらいしかできないけど、俺がinしているときなら
いつでも「@へれ」しておくんなまし。
クエ中とかでも終わり次第、飛んでいくからねー。
[2010/05/08 04:21] URL | どず(Mineva) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/357-f1d0e964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY