06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


大錬たけぇ・・・

こんちゃー(*゜▽゜)ノ

突然ですが、私、昨日は虹でした。
inしてクマさんのスペシャルトークを聞きながら腹筋をストレッチしていたのですが
ふと気がつくと虹だったんですよー。
で、団のみんなとキャラバンを進めようという話になりました^^

・・・そこまではよかった。
私は☆1の人間。依存はない。というかありがたい。涙でたw
が、そのままやってもキャラバンのカーニバルじゃないので
色とかうまくないじゃないですか?w

当然、迎賓邸の怪しい親父にCP払ってカーニバルを2時間だけお願いするわけですが、
これがまたランダムなんだよねw
団のみんなの目には大錬と書いてあったし、当然クエを貼るのは私なので
がんばってクジ引きにいってきました。
ぜんぜん引き当てなくって・・・やっとでたのが100万CPとか^^;

やっとSYUNさん@体調不良、クマさん@ソフトクリーム乗せすぎ様たちの
気持ちがわかりましたよ。
たしかにやり始めたら、最後まで定期的にやるしかないわ、これw

次のミラトリオ・・・お願いし・・・ます・・・

↓初めのころなんで、ふざけて何でもかんでも突進!!!
 手伝ってくれてる人にも突進!!!アレ?
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
mhf_20100507_000224_865_S.jpg


おかげさまで無事ここまでたどり着きました^^

mhf_20100507_000425_865.jpg

ハイそこ!いまさらとかいわない!!
そこも!!まだミラトリ受けられねぇのかよとかいわない!!

・・・すいません。がんばります(゜ー゜;Aアセアセ

みんなが落ちた後は、Highさんと一緒にSR上げをして遊んでました♪
いろいろ確かめたけど、HR17までは今週つらいねぇ。
そこまでいけばEXとかにいいクエあるけど、それ以前は微妙な共闘しかないみたい。

なので、共闘を連戦♪
mhf_20100507_025408_224_S.jpg

しっかし、カニうざいね。このクエw
単純にやってもつまらないから、初期エリアでレイアをしとめようと
がんばってたんだけどさ。
飛んでいかないように閃光投げると、カニが大量発生するし。
投げないと移動されちゃうし。
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!ってなりながらやってましたよ。

流れ的には、Highさんにドスランまかせて、はじめに俺がレイア。
(そもそもここで俺が行くのがいけない気もするけどw)
あとは以下のようにやってみたよ。
眠かったから適当にまったりと~♪

エリアに入って、煙玉投げて落とし穴設置。(カニウザイので^^)
レイアだけを攻撃しつつ、火事場にする。
頭をガ突きして、ひるみで足止めしてHighさんを待つ。
Highさんきて笛吹き終わったら、頭を譲って罠&攻撃。
後は逃がさないようにがんばるw

そんな感じ。
キャラバンガンスⅠだけど、結構麻痺でるから楽っていえば楽かな~。
5ラスタはでたけど、4にはならなかったよー;;
やり方変えれば早くなりそうだけどね~。
でもいい練習になってよかったかも♪

そんなこんなで毎日、適当に目標立てて自分ルールで遊んでます^^

えっ?作る必要がある武器がいっぱいあるって?
えぇ、北斗もバールもラファも剛太刀も何も持っていませんが・・・
楽しいのが一番だよ・・・忘れて・・・ください・・・。

そんな私もいつの間にか名前が黄色に・・・
地雷王に!俺はなる!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

剛デュラガンスディスってるの誰ですか?
使い道なんてあとで考えれば(ry

とりあえず、キャラバン一緒に頑張ろうね・・ CP・・
[2010/05/07 11:33] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To クマさん

うん。がんばろうね・・・
始めにやらないといけないのは、ケニさんの引きの強さの解明か・・
ヂュラ?デュラ?俺にはトライがある!!
[2010/05/08 04:03] URL | どず(Mineva) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/358-8609bdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY