09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ヒレ集め~
おつおつー。どずるっす♪
(^ー^)ノ

今日の献立は
 1.メランのためのヒレ集め
 2.SSとりのための視点練習(→これついで♪)
でしたー。

まぁへたれな私としては直ぐによくなることはないんですが、
少しずつ向上できるようにがんばりますわー。

でわ、少しだけSSをば。

ということでメラン強化です。
実は凄腕のクエになってから、まだトトスの相手はしていませんでした。
牙獣やキリンの練習をしたいってのもあったんですけど、肝心の防具が
強化できないと怒り時の一撃で死んでしまいます^^;

今回はついでって感じにヒレ集めのクエでトトスと追いかけっこしてきましたよー。
 ※かなり実験はいっているので今日はソロってます。迷惑かけちゃいますしね;

↓はい。これが追っかけられたところ♪
200942093883_S.jpg

いつもと違って見上げ視点です♪
練習もかねてやりやすいトトスで挑戦してみました。
結構新鮮というかモンスのリアルさが際立ちますねぇ。

↓これは追っかけてるところ♪
200942093934_S.jpg

正直広いフィールドなんで、立ち回れてますけど
雪山でドドとかだったらちょっとこの視点は自信ないっすねぇ。
ただプレイの幅的な意味でも挑戦は必要なので、しばらくは
色々な角度でのプレイに挑戦しようと思ってます!!
絵的にもオモシロいですしね(^▽^)/

↓まぁ、最後はお決まりの竜撃フィニッシュ!!
  飛び出してきたところを打ち落とすのは気持ちイイよねー♪
200942093081_S.jpg

今回のチャレンジは有名ガンサーさんの動画やSSで、今まで気になっていた
自分との視点の違いを実践してみたんですよー。
実際のところまだまだですが、それでもトトスのようなでかいヤツには
視点が上向きの方がプレイが安定する気がします。
※実際ダメをあまり喰らいませんでした。
色々なモンスで試して、もっと自分のPSを磨けるよう、これからも試行錯誤して
頑張ってみようと思いましたよー。ヾ(=^▽^=)ノ

P.S.
動画とかSSを公開していただいているプレイヤーの皆様いつも本当にありがとうございます。
皆様のおかげで少しずつ自分を変えていける気がします。
辺境のブログより感謝をこめて。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/36-04feb933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY