08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


団部屋

猟団って、色々なメリットがあるよね。

知識を教えあったり、困ったときに助け合えたり
祭りに参加できたり、競い合って自分を高められたり

そんな猟団のメリットの一つ。団部屋。

同じ猟団でしか使えないけど、プーギーの報酬術とかを
手に入れた後は毎日通うところだよね。

昨日はSYUNさんの団チケ集めに便乗してみたよ^^

そうそう。うちの団も13になったんだけどさ、
フロンティアクエも受注できるようになってたよ!
もうほとんど団部屋でクエ受注できるっぽい。
あとは弁当をもっと簡単に食べられればいいかなぁ。





みんなは団クエってやってるのかな?

最近はやりの頭防具があるよね。
そう!猟団員の証【闘魂】!!
早食いついたりとかなり便利な防具なんだけど
そのための団チケ集めを今回はSYUNさんがやってたんだ♪

で、それだけじゃつまんないじゃん?
ただクエ受注してこなすだけじゃ飽きちゃうしねw
当然、爆弾や団チケとかがもらえる追加依頼をプラスしてクエにいくのさ^^

今回は、フルフルの出てくるクエをチョイス♪
そして追加依頼は、ダメージを受ける動作をしてはいけないというもの。
これ。ホストの人の画面で周りの人が雑魚につかれてもだめなんだよねw
だから戦うエリアを慎重にえらんで、且つ、モンスにダメージをくらわないように
戦う必要があります。

(当然、くらいまくりの俺は罰として入魂ノルマを3000・・・勘弁してください;;)

ちなみにHR31の沼地ゲリョ&フルフルのクエストを最後にやったんだけど。
これ報酬がうまかったです。
霜降り、紫翼もでるし、団チケも5枚~多いときは15枚でたり。
しかも追加依頼を達成すれば更にプラス!!
上の追加依頼をすると。爆弾とかももらえてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

追加依頼は、帰ってきたあと猫に話しかけて、クエ受注の欄の
追加依頼報酬を選べばもらえるよ^^
今回の報酬はこんな感じ♪

mhf_20100514_005635_747_S.jpg

おいしいよね♪
普段、団部屋でクエをやらない人も、猟団員の証がシミュで引っかかるときもあるでしょう。
たまーに団部屋でクエをやっておくと、気分も変わるし、爆弾も手に入るしで
お得だと思うんだ。是非是非試してみてくださいな^^

※昨日のノルマ※

いまさらながら北斗を作ることに・・・・
で、紅玉集めをソロでやってました^^
始めはガンス・ランスでノノ捕獲20戦位したなぁ。
で、収穫が0!?

そのままだと心が挫けそうなので、ハンマーを持ち出してみたw


mhf_20100513_165133_716_S.jpg

おれさ。下手くそじゃん・・w
ノノ苦手だから、火事場が安定しなくってよく乙るんだよ;;
時間もガンスだと早くて12ラスタくらい。ハンマだと8ラスタくらい。
なんかね。ガンスつかったときよりも早かった・・・
かなり自分的にはへこみつつもハンマ5戦目。

mhf_20100513_121620_841_S.jpg

キター♪
その後も5戦おきくらいに出てくれて、無事に北斗分の紅玉完了!!
さて、次は防具かなぁー。
多分、ほとんどの部位が眠っている課金防具になるでしょう・・・
ごめんなさいごめんなさい

今、週末はXBOXが家に届く予定。(Highさんの誘惑トークに負けて買った^^)
韋駄天かレースか・・・それが問題だ・・・

とりあえず、今日はCP集めさせてくださいー。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

闘魂・・ だと?猪木乙です
闘技なんです どずるん・・ orz

ってか、俺コメするの早すぎ乙
仕事もしてるよ!よ!
[2010/05/14 14:35] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


頭装備というだけで証シリーズが使えない僕になにか一言
[2010/05/14 19:28] URL | バカイト #- [ 編集 ]


To クマさん

おうふ・・・いや、早食いは闘魂だ!!
| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

To お馬さま

したたないよ・・・
馬なんだもん・・・(ノ_・、)
[2010/05/15 04:11] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/365-f1f39b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY