03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




XBOX CBT
こんちゃー(*゜▽゜)ノ
今日は1鯖でまったりしつつ、家に届いたXBOXをあけてみたよw

いつもゲーム機を付けているテレビでは、
wii、PS3、DVDレコーダーといっぱいいっぱいのため
HDMI端子のあるPCの液晶を一つ、PCと共用することで対応。

頭の中で接続構成を考えついたところで、MHFで団茶でinの挨拶をw
みんなはミラトリオにいっているようで、特に自分のやる事がなかったこともあり
このタイミングとばかりにXBOXを設置開始w

梱包あけて、つないで、起動して、、、etc
初期設定を済ませたところで、Highさんにアップデートだのなんだの質問してみたw
やっぱ持っている人の生の声大事よ!w
マニュアル外の事も聞けたりするし、結構そういうことって重要だからね^^

ホントはここでレースに走ろうかと思ったけど、せっかくなので
モンハンのクローズドベーターテストをダウンロードして参加してみた。

感想としていくつか箇条書きをば
・画像がちょっときたない気がする。・・これはPC版の画質向上の時に同時対応だろうねぇ。
・人がいっぱいwww 900人以上のランドばっかりだわ
・中身は一緒。まぁ当たり前w
・武器・防具が優遇されすぎ! 引き継ぎなくCBTだけみたいだからいいけどね。
 今後も同じように優遇され続けたら微妙かな。
・今後発売される課金防具とかが工房の一覧に出てる!?おい!カプンコ宣伝すんな!w
・クエに行くときとかロード画面が長い。
・アイテムボックスから肉とったりするときに遅くなるときがある。
・もんすが変な動きをするときがある。
などなど

まぁ、テスト中だからね。色々問題はあるでしょう。
ちょっと今後の課金防具が加速度的に強くなりそうなにおいがプンプンなのは
いやだったかなぁー。

一応、夜の8:30頃くらいからプレイしてみたよ。

始めにイベントクエで防具と武器を作ったあと。(なんとヒゲガンス実装w)
HR10まではHR上げで闘技場クックを連戦してました。

・闘技場クックに行く

・ぬっころす

・帰るまでの1分間で、PCのMHFでギャラリーの剛力を1回回す。

・帰ってクックをはって出発

・ローディングの時間で、次のギャラリー準備

・クックをぬっころして、ギャラリー回す

HR10がカンストするまで回すw

まぁ・・自分ながらリアル効率まわし乙です。
えぇあなたもですよ。一緒にまわしてた方w

なんか1日目だというのにHR11になったので、もう起動する事はあまりないとは思うけど。
貴重な体験をしましたね。
テストだから協力するつもりで、たまーにプレイするのもありかなとは思いますが。
一応、ウワサの防具の入手条件は確保ってことで。

んー。明日は何をしよう・・・こまったぞ・・・
団韋駄天は剛武器を一つ作らないとダメそうだし、
レウスも方針は決まってるから、忍耐力勝負だし、、
↑試行錯誤がないからやりたくないフラグw

誰かやることください><;;;



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/366-3d9bcefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


