07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


お休み~♪
おつおつ。どずるです♪
(^ー^)ノ

病院に行くため、休暇をとりましたー。
実は先日から手の皮膚の調子がわるくって、治療していたんですけど
今日はその最終チェックってことで通院ですー。

まぁたとえ血が出ようとも、大樽は起爆しますんで!
元気だしていきましょーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

で、通院前のウォーミングアップで王冠集めしてたら
もぐさんに召集かけられますたw

不思議ですなぁ。こういった日は中々会わないものなのに
皆さん当然のように集合って感じです♪

mhf_20090421_113045_309_S.jpg

※マサさん、JAPONさん今日はほんとにありがとねー♪
  ロマンむっちゃかっこよかったっすよー。熱烈感謝♪

つづく。

いやー。
皆さん朝だって言うのにテンション高いですなぁ~。
すっごくカオスな視界で楽しい狩りを見せていただきました♪(´▽`)

どれだけカオスかと言うと、、、
こやし、けむりはもちろん爆弾まで飛び交うといふ。

下はそのSSこんなんでもキチンと狩りしてますぜ!

200942199263_S.jpg
※鬼に金棒♪
200942195215_S.jpg
※ガルルガ&トトスのクエ・・当然合流推奨w
200942196808_S.jpg
※ヒプ3匹♪
200942198822_S.jpg
※黒ディア♪
200942199941_S.jpg
※マサさんの勇姿w・・・なぜかSSすくなかったのでw

冷静にみて見ると、まったくみえーーん><b
いわゆる極限状態ですな♪たのしーーーー♪

他にも色々行きましたけどどれも楽しかったです♪
チャットも飛び交うし、是非是非また御一緒させておくんなましー。

最後に私の肉焼き成果を!!

200942195111_S.jpg
 みんなのために愛をこめて♪
200942197077_S.jpg
 一生懸命やきますぜ!!(寝てる人の上で♪)
200942197084_S.jpg
 たとえこの身が切り裂かれようとも!!!

では、皆さんまた狩場でお会いしましょう♪
(o^∇^o)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/37-d9b33b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY